米ドルFX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

米ドルのリアルタイムレート、チャート付き掲示板

▼分足チャート 日足|週足|週足 (データ提供:ひまわり証券
▼本日の経済指標発表スケジュール
経済指標発表の詳細をみる
必見!FXマーケット情報
毎朝配信!主要4通貨の
FXアイコン本日の好悪材料
最新ニュースや要人発言
FXアイコン為替ニュース速報
今すぐ重要指標をチェック
FXアイコン経済指標 予測&速報
8通貨ペアのリアルタイム
FXアイコンレート&チャート
ユーザー参加型の
FXアイコンドル円 週末レート予想
FX4U完全オリジナル!
FXアイコンFXブログパーツ

アメリカ合衆国
UnitedStates of America
関連リンク集
基礎データ(外務省)
最近の米国情勢(外務省)
アメリカと
日本の金利格差
アメリカ/ドル 0.25%
日本 0.10%
金利格差0.15%



為替相場予想 為替掲示板

テーマ一覧
優良・格安EA(0件) / EA作成代行(0件) / 5/22-5/26の米ドル円相場予想(0件) / 5/1〜5のFX為替相場予想(0件) / ドル、10日間のラリー後下落(0件) / ドル、10日間のラリー後下落(0件) / ドル、ドル強勢持続によって‘1ユーロ=1ドル時代’が迫って(0件) / ドル、米12月の金利引き上げ期待の強化に上昇(0件) / ドル、トランプ景気浮揚期待の持続により上昇(0件) / ニュージーランドドル、強震に下落(0件) / ドル、12月の金利引き上げ期待に強勢(0件) / ドル、米大選の結果に急落したが、結局、反発(0件) / ドル、トランプ恐怖の解消で強勢(0件) / ドル、米大選の不確実性の緩和により上昇(0件) / 9月27日global fx指標経済見通し(0件) / 9月22日Global-Forexのfx市場レビュー(0件) / 今日も稼ぐために、、(0件) / 【来週のFX為替相場予想】9/19-9/23(0件) / 【来週のFX為替相場予想】9/5-9/9(0件) / 【来週のFX為替相場予想】8/22-8/26(0件) / 【来週のFX為替相場予想】6/27-7/1(0件) / 【来週のFX為替相場予想】5/16-20(0件) / 【来週のFX為替相場予想】5/2-6(0件) / 【来週のFX為替相場予想】3/21-25(0件) / 【3/7-11のFX為替相場予想】(0件) / 【来週のFX為替相場予想】1/4~1/8(0件) / 8/31-9/4の米ドル円相場予想(0件) / 7/20-24の米ドル円相場予想(0件) / 結果報告(0件) / 4/27-5/1の為替相場予想(0件) /
※注意:最終的な投資・運用の判断はご自身の責任で行って下さい。

新規テーマを投稿する


今夜のダウ/MAX 返信する
残り5分金利引き下げが見送られそうですが、ダウは下がりますかね??

投稿日時: 2007年12月07日(01:11)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
ADP雇用統計の結果も大幅に上回り、
"サブプライムローンの金利凍結策詳細を6日に発表"
などなど、米ドル買いの後押しになってますね。

当然、ダウも上げてますね。

この流れだと、明日の日経も上げになりそうですね。

ただ、このタイミングで好指標が出るとは・・。

う〜〜〜ん。。

MAXさん、"売りで入る"予定ですか?

それとも"買いポジの売り決済"すか?



投稿日時: 2007年12月06日(01:14)

返信2 ニックネーム/MAX
こんにちは(^^)昨日は読み切れなくて発表前の取引は見送りました。しかし、深夜のドル急落に便乗して、109.50で買い、今日のお昼に111.12で売り逃げしました(^^)今はどうしようか悩んでますが、111円台に入れば売りポジ立てようかと思ってます。もちろん下がれば即買戻しですが・・明日の夜も大きな発表があるので、今日しっかり円高になった所で買っときます。

投稿日時: 2007年12月06日(14:41)

返信3 ニックネーム/シーサーキング
MAXさんはデイトレ派なんですか?

私はあまりデイトレに向いてないようなので、
できるだけ中長期に移行しています(笑)

しかし、111円台に乗せちゃいましたね。

私は、どちらかというと下振れすると思っていたので、現在静観中です。


投稿日時: 2007年12月07日(01:40)

返信する

ページの先頭へ


ぎりぎり持ちこたえてる・・・/へのじ 返信する
辛うじて持ちこたえてるドルですが、今夜からの重要指標待ちって感じで下げ気配と思います。適当な指標発表しておいて後から下方修正っていう子供じみた手にはもう乗りません。今週は一気な下げについて行こうと思ってます。(そろそろショートポジションとっておこうかな・・・)

投稿日時: 2007年12月04日(19:45)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
はじめまして、へのじさん。

私も下げだと考えています。

チャートを見ても前回の戻り高値あたりで、
下げ始めているので、たぶん下げるだろうなぁ〜と。

ただ、ショートポジションは取るタイミングが難しくないですか?

私は、マイナススワップでフラフラになった事があるので(笑)



投稿日時: 2007年12月04日(19:21)

返信する

ページの先頭へ


悲観?楽観?/hiroki 返信する
もちこたえてますよね。これ以上、下がらない気がするのは私だけでしょうか?上昇基調に転じると考えるのは楽観的でしょうか?

投稿日時: 2007年11月28日(21:37)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
だいぶ戻してきましたね!

ただ、この戻しが売っていたドルの買い戻しなのか、
純粋な買いなのか気になります。

ただ、今回かなり下げたんで、
もう少し戻す気がしますが、その後どうなるか?


投稿日時: 2007年11月28日(21:34)

返信する

ページの先頭へ


米ドル円、週末レート狂い!/117ok 返信する
本日、朝 みてビックリ108円台が
何とSAXO系、110,66−71

こんな事あるんですね!!
詳しくは、恐縮ですが画像あり11/24 gooブログ117okへ

http://blog.goo.ne.jp/117ok/d/20071124

未だにSAXO系、表示レート直ってません。

投稿日時: 2007年11月24日(23:06)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
うほっ。

ホントですね。

チャートも108円台から110円台に
グイーンと上に伸びてますね。

米ドル/円ポジションをホールドしている人は、
このレートをみると度肝抜くでしょうね。。


投稿日時: 2007年11月24日(18:03)

返信2 ニックネーム/117ok
ポジあり ビックリ自分の目を疑りました。
SAXO系 2ヶ所ログイン「売り」約定されず。

外為羅針盤さんでレス頂きました。
よくある事みたいな!?

http://fx-rashinban.com/bbs/Main.asp?SortID=1254


投稿日時: 2007年11月24日(18:55)

返信3 ニックネーム/117ok
http://www.fx4u.jp/market/
USDJPY 110.66ー110.71

ドル円チャート
分足、日足、週足、月足、←問題なし

投稿日時: 2007年11月24日(19:09)

返信4 ニックネーム/シーサーキング
羅針盤みました!

良くある事なんですね・・・う〜〜ん。

私は、SAXO系の口座は持っていないので、
SAXOレートを基に取引してませんが、
閲覧用ではなく実取引レートで誤った表示は困りますね。

というか、怖い・・・。

FX4Uのマーケット情報は、
レートのみSAXOでチャートはひまわり証券さんから、
提供してもらってます。

なので、チャートは問題ないですよ〜〜。


投稿日時: 2007年11月24日(23:01)

返信する

ページの先頭へ


豪ドル 長期投資/gussuri 返信する
まずまずのレベルか。

投稿日時: 2007年11月21日(22:08)
返信する

ページの先頭へ


連休を前にして、前回の安値にトライ!/シーサーキング 返信する
現在、前回の安値にトライしている状況ですが、
もう明後日には連休に突入します!

そこで、連休を前にして、
皆さんがポジション調整をどう行うのか、
聞きたく書き込みしました!

去年のGWにだいぶ痛い目を見たので、
そこでかなり気になってます。

その時も109円辺りまで下げましたね。

月足でみるとダブルトップにも見えない事もないのかなぁ?
と右往左往しております。
http://www.fx4u.jp/market/

一言でも構わないので、
皆さんの意見を聞かせてください。


投稿日時: 2007年11月21日(18:54)
返信する

ページの先頭へ


最悪の週末か!?/117ok 返信する
円キャリー取引の巻き戻し
終わらないサブプライム問題

コロコロ変わる相場の動きが難しすぎます。


投稿日時: 2007年11月20日(18:15)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
117okさん、こんにちは〜〜。

本当に難しい相場です。

ユーロ円159円、豪ドル96円を割れると、
もう一段下にいきそうですが、
この辺りまで落ちるのであれば、
少々買い増しもありかと考えています。

ただ、サブプライムについては、
ガイアの夜明けでみた内容が、
頭に焼き付いているので、
そんな簡単に収束するものでもない気が・・・。

ガイアの夜明けみました?
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview071009.html


投稿日時: 2007年11月16日(16:49)

返信2 ニックネーム/117ok
女性、個人投資家がスゴイ大金を賭ける話は聞きましたけど
本当だったんですね。
益々、女は度胸の時代到来

日経スペシャル「ガイアの夜明け」 10月9日放送 第284回
マネー動乱 〜サブプライムショックの真相〜

>主婦トレーダーは大きな損害を被り、180億円を動かすカリスマ個人投資家は言葉を失った。

>東京に住む主婦たち40人が集まる「FX美女の会」

「FX美女の会」どんな美人さんが集まってるのか?
(ё_ё)キャハ行きたくなります d(^-^)ネ!。

投稿日時: 2007年11月18日(11:33)

返信3 ニックネーム/シーサーキング
>東京に住む主婦たち40人が集まる「FX美女の会」
美女じゃないと入れないんですかね?

> 「FX美女の会」どんな美人さんが集まってるの
> か? (ё_ё)キャハ行きたくなります d(^-^)ネ!。
レポートお願いしま〜〜す!

東京だと、こういうテーマに沿った会があり、
情報共有やコミュニケーションが盛んで良いですね。

沖縄にも"FX美女の会@沖縄"があると、
もっと盛り上がるのですが。


投稿日時: 2007年11月16日(20:00)

返信4 ニックネーム/117ok
下値不安、参ります。
ヨコヨコで少しづつ下げてます。
米ドル円
本日予想レンジ109、30−110、20

南ア16円割込むか?

投稿日時: 2007年11月20日(12:29)

返信5 ニックネーム/シーサーキング
ランド円、ギリギリの所で、切り替えしてますね。

ユーロ円にツラレテ上がってるんですかね?

ただ、米ドル買いは弱い感じですね。

投稿日時: 2007年11月20日(18:04)

返信する

ページの先頭へ


更なる円高・・・その要因は/hiroki 返信する
町村官房長官が円高は国の価値を上げるので良い事 との発言をきっかけに円が買われている状況ですが、
こういった発言が急激に相場を変動させるきっかけになる、という事を踏まえて発言しているのでしょうか?

そもそも円高が日本経済にいい影響を与えるとは思えないのですが。

投稿日時: 2007年11月12日(22:58)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
こんばんはぁ〜〜。

各論だと、良し悪しがあるかと思いますが、
総論だとどうなんでしょうね?


投稿日時: 2007年11月12日(22:00)

返信する

ページの先頭へ


110.50安値!どうなるか?/117ok 返信する
111円台から戻され110円台後半
チャンスと思い「買い」

もぅ下げないと思いますが買うと下がる・・・(×_×;)

最悪107台なんて・・・?
本日セミナーで言ってました。

【最も簡単で実践的なFX売買手法とは!?】
外為ステーションのNDCオンラインは、下記要領でセミナーを開催いたします。
http://www.ndc-on.com/seminar.html

レバ10で10枚107円に下げても我慢で耐えます。


投稿日時: 2007年11月10日(01:22)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
117okさん、こんばんは〜〜〜。

今日の下げは激しいですね。
ビックリです。

ポンド円なんか1日で6円近く
下げてるじゃないですか。

FXブルベア予想では、
110円台を予想した人は1人もいませんでした。

それ位、予想不可な下げだったんですね。

117okさんは大丈夫ですか?


投稿日時: 2007年11月10日(01:21)

返信する

ページの先頭へ


きてしまいました112円台/takenouchi 返信する
ついに112円台突入しましたね。
ロングのドル買いポジションはかなり危険な領域に入ってきました。
今週末の動向はどうなることやら・・・

投稿日時: 2007年11月07日(22:49)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
まさか、いきなり2円近く落ちるとは・・・・。

最近、米ドル/円はダラダラした相場だったので、
嫌な予感がしてました。

ただ、戻しが悪い場合は、週末が怖いですね。。

投稿日時: 2007年11月07日(22:57)

返信する

ページの先頭へ


[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ][ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ][ 31 ][ 32 ][ 33 ][ 34 ][ 35 ][ 36 ][ 37 ][ 38 ][ 39 ][ 40 ][ 41 ][ 42 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.