ランドFX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

ランドのリアルタイムレート、チャート付き掲示板

▼分足チャート 日足|週足|週足 (データ提供:ひまわり証券
▼本日の経済指標発表スケジュール
経済指標発表の詳細をみる
必見!FXマーケット情報
毎朝配信!主要4通貨の
FXアイコン本日の好悪材料
最新ニュースや要人発言
FXアイコン為替ニュース速報
今すぐ重要指標をチェック
FXアイコン経済指標 予測&速報
8通貨ペアのリアルタイム
FXアイコンレート&チャート
ユーザー参加型の
FXアイコンドル円 週末レート予想
FX4U完全オリジナル!
FXアイコンFXブログパーツ

南アフリカ共和国
Republic of South Africaa
関連リンク集
基礎データ(外務省)
ランドと
日本の金利格差
南アフリカ/ランド 7.00%
日本/円 0.10%
金利格差6.90%
必読!オススメブログ
南アフリカランド研究所 ランケン さん


為替相場予想 為替掲示板

テーマ一覧
途中経過(0件) / もうこれでも勝てないならFX辞めろwww(0件) / FXの商材が全て90%オフ(0件) / 2ちゃんねるにFXの神が降臨wwww(0件) / ランド今年後半より、人気出るかも、(2件) / GM(8件) / ランド6円までさがるかも、(0件) / もしも(0件) / いよいよ(0件) / 破滅の星(2件) / TKO寸前(0件) / ALL OR NOTHING(0件) / 誰も買いませんよ(1件) / 終わりですね。。(0件) / みなさんのランド予想底値はいくらぐらいですか?(4件) / 買い時が日銀の判断で売り時に!!(0件) / またまた下落(0件) / 今が買い時!!(1件) / ワールドカップがだんだん現実味を帯びてきました。(1件) / 石が浮かんで・・(2件) / ランド、ローソクヒゲのメッセージに注意はらえ。(0件) / ランドは米?次第(2件) / ランド円手堅い!(0件) / 商品下落で利上げ観測剥げ落ちる。(0件) / ランドなぜか強いです。(6件) / ジンバブエ大統領選挙……かなり緊迫した状況。(1件) / 南アで外国人排斥暴動 2週間で死者40人以上(1件) / 上がっている理由かな?(1件) / 失業率ちょっと改善?(0件) / この調子で15円越え期待ですね。(4件) /
※注意:最終的な投資・運用の判断はご自身の責任で行って下さい。

新規テーマを投稿する


途中経過/regza 返信する
最新トレードを更新しました。

http://blog.livedoor.jp/regza1116/

投稿日時: 2014年07月05日(19:34)
返信する

ページの先頭へ


もうこれでも勝てないならFX辞めろwww/天空人 返信する
ニコ生FX配信者でさえ今バイナリーオプションで勝ててるみたいだなwあんなやつらでも勝てるならだれでも勝てるだろ?ニコ生fx配信者も100万越え http://jurl.jp/3yvy


投稿日時: 2014年05月01日(16:25)
返信する

ページの先頭へ


FXの商材が全て90%オフ/超初心者くん 返信する
色々な情報商材が90%オフでダウンロード出来る、
インフォオフというサイトはご存知でしょうか。
http://p.tl/yTMt

投稿日時: 2014年03月03日(23:01)
返信する

ページの先頭へ


2ちゃんねるにFXの神が降臨wwww/新小岩 返信する
【2ちゃんねる】FXと株で100万→7000万円にした個人投資家の手法がスゴと話題に!その手法とは…?!
http://fx2ch.blog.jp/archives/1393886.html


投稿日時: 2013年12月01日(16:11)
返信する

ページの先頭へ


ランド今年後半より、人気出るかも、/キャンデー 返信する
ニュージもオージーも金利下げられて、残る通貨はランドのみとなりました。
円キャリーのスワップ狙いも今年は終わろうとしてます。

残る通貨はランドのみとなりましたがやはりランドは(きな臭い)通貨た゛と思いますので、くれぐれも注意して取りあっか方が良いみたいですね。





投稿日時: 2009年01月04日(01:09)
返信1 ニックネーム/カール
ワールドカツプ前の、ランドのご祝儀に人気あつまります。

投稿日時: 2009年03月29日(23:15)

返信2 ニックネーム/hyde
落ち着いて、プチ上昇だけど、危険。。。遠い、いつか、13〜14円で安定するのかね?


投稿日時: 2009年05月06日(00:06)

返信する

ページの先頭へ


GM/不ランケン 返信する
あなたはもし一発勝負するとしてランドとGMどちらがよりハイリスクでハイリターンだと考えられますか?私はGMのほうがハイリターンであるにもかかわらずランドのほうがハイリスクだと考えます。どうのこうの言ってもGMは米の顔、トヨタより上だと思います。もしかするとGMは有り得ないはずのローリスクハイリターン商品なのかもしれません。。ただし弱点が一つ、ボディーブローはほとんどありません。。。外国為替ではなく外国証券の口座をお持ちの方はご参考。。。。

投稿日時: 2008年11月12日(12:37)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
不ランケンさん、こんにちは〜。
本邦株式や米国株式もかなりの安値圏まできていると思うのですが、5年など長期で見た場合には、やはり買いですかね?

最近、周りの友人達が株式を物色しているようなので、気になりました。

投稿日時: 2008年12月25日(17:18)

返信2 ニックネーム/不ランケン
シーサーキングさん、こんばんは。
おうせのとうり買い場かもしれません、ですが何でもいいと言う事ではないと思います。GMに関しては今回の すってんてん相場 最大の目玉商品なのかもしれません。。

投稿日時: 2008年11月12日(20:03)

返信3 ニックネーム/不ランケン
ひやごんさん、こんばんは。
あなたはTKOになりたいですか?私はプラチナならまだ金の方がましだと思います。。通貨に例えれば金はメジャーでプラチナはマイナーだとは思いませんか?マイナー通貨を支持する人がやはりプラチナを支持しているとは思いませんか?GMはどうでしょう。。メジャー中のメジャーとは思いませんか?トヨタよりも上なのです。。。
今回の危機でメジャーである事がいかに大切か明らかになったと私は思います。。。

投稿日時: 2008年11月15日(18:52)

返信4 ニックネーム/不ランケン
ひやごんさん、こんにちは。。
私は商品はやらないので金相場には詳しくありませんが、GMに関しては問題ないと思います。もしろ戦艦大和はやはり日本(円)ではないでしょうか。。日銀砲はじめ世界各国の中銀砲の砲撃にさらされているとは思いませんか?円高鎮静が日本しいては世界のためならば 錦の御旗 はどちらにあると思われますか?あなたは 錦の御旗 を前にしてまだ円を買いますか。。。

投稿日時: 2008年11月16日(13:35)

返信5 ニックネーム/不ランケン
おっと、一つ肝心な事を忘れていました。
円高幕府を倒した後、新政府の初代総理大臣ですが。。私としてはキャンディさんをおいて他にはないと思うのですが、いかがなものでしょう。。。

投稿日時: 2008年11月16日(16:09)

返信6 ニックネーム/藤森一木
どうも、不ランケンさんはじめまして
GMを助けるどころか、アメリカが転覆する可能性だってないとは言い切れませんよ。
アメリカ国債トリプルA解除もあり得るかも・・・
でも金(gold)なら通貨とか関係ないですから。
そういった意味ではランドは金もってるはずなんですけどねぇ・・

投稿日時: 2008年11月19日(20:20)

返信7 ニックネーム/不ランケン
藤森一木さん、はじめまして。
確かにテクニカル的な観点でもドルは70円台まで下がる方がバランスの取れたチャートになるし、又その方がその後の円安も大きなものになるのかもしれません。しかしどんな状況になろうと円高は必ず止めなければならない、それが世界経済の宿命なのです。。私が出来ないにしても誰かがやらなければならないのです。。。

金に関してですが。ドルが下がればやはり金も下がると思いますが、いかがなものでしょう。。

投稿日時: 2008年11月20日(20:26)

返信8 ニックネーム/藤森一木
不ランケンさん、こんにちは。

そうですね。私も円高がこのままは絶対にありえないと思います。なぜなら日本は縮小していく国ですから。そんな国の通貨が高くなることはないでしょう。
GMに関しては、やはり不ランケンさんの言う通りバーゲンかもしれませんね。宝くじ感覚で買ってもいいかもしれません。

金なんですが、確かに今の体制だとドルが下がると金も下がるようになってますよね。ドル建てだと金の価格はそこまで変動してるわけではなさそうですし。

投稿日時: 2008年11月21日(22:05)

返信する

ページの先頭へ


ランド6円までさがるかも、/キャンデー 返信する
ランドは、下がるけれど、又上がりますよ。
ランドは、トンネル、通貨です。
エイズで黒人がどんどん死んでます、そのうち白人の国になりますよ、今でも実質上は白人支配ですが、黒人は形式上ですが。

長期で持っていれば、いい時あります。
アメリカはトンネルを必要としている。


投稿日時: 2008年10月31日(02:12)
返信する

ページの先頭へ


もしも/不ランケン 返信する
取引停止にならなければの話。ランドが一番儲かるのかもしれません。。危険なモノほどよく儲かる。。。ハイリスクはハイリターン。。。。

投稿日時: 2008年10月28日(18:08)
返信する

ページの先頭へ


いよいよ/不ランケン 返信する
最期の時が近づいております、いかに取引に長けた方でもランドを選んだ事じたいが本当の意味でクレバーではなかったと言う事だと思います。。

投稿日時: 2008年10月24日(16:21)
返信する

ページの先頭へ


破滅の星/不ランケン 返信する
FXの世界では ランドで儲けたと言う話は聞かない と言う奇妙な言い習わしがあります、またランドは破滅の星だと言う人もいます。これはどう言う事なのでしょうか?もしかするとランドと言う怪物は多くの血を吸って生きているのかもしれません、高金利と言う疑似餌で獲物をおびき寄せ餌食にしているのかもしれません。。

投稿日時: 2008年10月23日(15:21)
返信1 ニックネーム/不ランケン
はじめまして、ひやごんさん。。
あなたも破滅の星に魅せられたとこをみると私と同じど素人と拝見します、おそらく玄人は手を出さない代物です、流動性が低いのもそのためと思います。FX最強奥儀とされる 暴落底値買いマイナスレバレッジ もランドに関しては意味をなしません、玄人が避けるのもそのへんではないでしょうか?最強奥儀が使えないこの化け物にあなたはどう挑まれますか?

投稿日時: 2008年10月23日(18:57)

返信2 ニックネーム/不ランケン
落ち着いても二度とさわらないほうがいいかもしれません。。。

投稿日時: 2008年10月23日(20:41)

返信する

ページの先頭へ


[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.