為替総合FX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

為替総合のリアルタイムレート、チャート付き掲示板


スポンサー広告

為替掲示板

テーマ一覧
優良・格安EA(0件) / EA作成代行(0件) / MT4のすすめ(0件) / 金、証券市場の史上最高値の更新に下落(0件) / トウモロコシ、ドルカンセファにも小幅上昇(0件) / 金、ショットカバー用の買収で0.1%上昇(0件) / 指標経済見通し(0件) / 【来週のFX為替相場予想】大統領選挙でとんでもない事に!(0件) / 11月4日指標経済見通し(0件) / 11月3日指標経済見通し(0件) / 11月2日指標経済見通し(0件) / 11月1日指標経済見通し(0件) / 10月31日指標経済見通し(0件) / 10月28日指標経済見通し(0件) / 10月27日指標経済見通し(0件) / 10月26日指標経済見通し(0件) / 10月25日指標経済見通し(0件) / 10月24日指標経済見通し(0件) / 金融市場のニュースのまとめ(0件) / 10月20日指標経済見通し(0件) / 10月19日指標経済見通し(0件) / 10月18日指標経済見通し(0件) / 10月17日指標経済見通し(0件) / 10.10指標経済見通し(0件) / 10月7日指標経済見通し(0件) / 10月6日指標経済見通し(0件) / 10月5日指標経済見通し(0件) / 10月3日経済指標(0件) / Global-Forexno(0件) / 指標経済見通し(0件) /
※注意:最終的な投資・運用の判断はご自身の責任で行って下さい。

新規テーマを投稿する


ほんとに勝てる 【シグナル配信 有料メルマガ】について/satoru4944 返信する
FX-ONとトレファでいくつか配信受けましたが、まったく儲かりませんでした、レートの査証などひどいもんです。

本気で儲かるシグナル配信、メルマガなどの情報あれば
教えていただけませんか?

よろしくお願いします!

投稿日時: 2009年09月13日(16:27)
返信する

ページの先頭へ


8/1 都内 無料FXセミナー開催!!/ぽックン 返信する

FX寺子屋 「為替塾」[m:181]


[m:227]寺子屋とは江戸時代の庶民を対象とした教育施設であり、僧侶や武士や医師などが、庶民の子弟に読書算や実務上の知識・技能を教育した施設のことをいいます。

 投資生活に必要とされる内容の教育を実生活を含めてみなさんと一緒に考えていけたら幸いです。

 基本的な事から質問を受け付けております。気軽に参加してみてください。



 ◇日時   8月1日(土) 14時30分〜16時30分 ・小休憩有り

              (14時00分開場)



 ◇場所   文京区シビックセンター内 (アカデミー文京 B1F 学習室)


 ◇参加費  無料




 ◇対象   投資を考えている方全般 (FX未経験の方でも構いません)


 ◇定員   45人限定   席が埋まり次第受付終了となります。


 ◇講師    株式会社NEXTONE
       代表取締役 塙 亮太

 
 ◇内容   為替の基礎知識についてわかりやすく解説いたします。

   
       
 

         ◆14:30〜16:00 為替入門 約1時間半(小休憩有り)
          
          ・基本FX用語の解説
          ・利益確定、損切りの方法とタイミング      
          

         ◆16:00〜16:30  質疑応答 約30分
         

      
 
 
     ※主催がFXシステムの会社の為ソフトの説明もございます。

 
 ◇特典 [m:219]セミナー参加者の方には「トレーダーズマーケット」
        トライアル版プレゼント!
 




 ◇お申し込み方法

  
   弊社HPのお申し込みフォームよりお申し込みください。

   お申し込みの際には、備考欄に「セミナー希望」と明記してください。

      
      お申し込みはコチラ 
                 
               http://fx-nextone.com/seminar.html


     (お問い合わせ頂いた方は優先的に席を確保させていただきます。)

投稿日時: 2009年07月29日(11:10)
返信する

ページの先頭へ


今の為替市場は博打場みたいな動きですね。/tydm 返信する
今の為替市場は博打場みたいな動きですね。
20時30分ごろからのクロス円などが急騰しましたが、今はその上げ以上に下げています。
うかつに買いサインが出たと言って飛びつき買いをすると大火傷を負います。
最近、為替市場はこういう動きが特に多いように思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/tydm1543/4022730.html

投稿日時: 2009年07月22日(00:42)
返信する

ページの先頭へ


こんなFXシステムありますか?/sue0712 返信する
こんにちは。
とあるFXのシステム(チャット式)を探しているのですが、アメリカのライブチャット式システムで、MR.Xとヘンリーというひとによって運用されており
トライアル一週間で87ドル、1か月で299ドルかかります。
12通貨使用です。
もしこのチャットシステムの名前等ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

投稿日時: 2009年07月20日(23:35)
返信する

ページの先頭へ


FX取引 札幌の投資関連会社を家宅捜索…無登録営業容疑/117ok 返信する
「全国の約2万人から約100億円の資金を集めた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000001-maip-soci

投稿日時: 2009年07月20日(23:27)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
117okさん、こんばんは!

エフエックス札幌に続き、またもや札幌なんですね。

北海道に在住の方で、FXに興味があった人は、
今回の報道で不信感をかなり増幅させたでしょうね・・・・・・・。



投稿日時: 2009年07月21日(20:28)

返信する

ページの先頭へ


明日の相場はどうなりそうですか!?/sasa 返信する
みなさんの明日の為替の予想を教えてください!!

投稿日時: 2009年06月18日(21:47)
返信する

ページの先頭へ


入金したのに反映されない!!【詳しい方教えてください】/oruka7 返信する
昨日16時代に銀行のネットバンキングにて
証券会社の口座に入金しました
(ロスカットを避けるために)


それが、今日(12:00)になっても
まだ反映されていないんです


おかげで昨日ロスカット
資産ほぼゼロに限りなく近いです・・・


銀行に問い合わせたら
私が手続きした時間から10分以内に
送金完了していますとのことでした


今日、証券会社に単なる問い合わせとして聞いたところ
3時間以内で口座に反映させると言っていました


自分が悪いのですが
昨日入金されていればロスカットにならずに
すんだかもしれないという思いもあります


こういう事ってよくある話ですか?
皆さん教えてください


※証券会社の名前をこちらにのせてよいのか
分からないので今は載せていません
信託保全も全額してくれるし
そんな悪い会社ではないと思ったのですが・・・


投稿日時: 2009年06月18日(12:15)
返信1 ニックネーム/yu-ro
具体的にどれだけの証拠金でどんなポジションをどれだけ建てたのだろうか。そして、そのとき想定していたリスクより、どれだけさらに逆に動いて強制決済になったのか? そこが重要。むっちゃ動いてSLなら気の毒にと思うが、たとえば最近建てたドル円のポジションだったとしたら、「ポジションの建てすぎ」でしかない。
送金のタイムラグによりSLになったというが、それくらいのラグは想定しておくべき。あまりに余裕がない。
こういうアクシデント(わたしはアクシデントとは思わないが)も相場に関わるリスクのひとつと肝に銘ずるべきだろう。厳しいことをいったが、今後のために耐えて甘受してほしい。

なお、ふつうは2時間もあれば相手口座には届いているはず。口座反映作業の手際が悪かったのだろう。ふつうは、証券会社にしたら入金はいいことなのでテキパキと処理するものだと思うが、その点、その業者はたるんでいるように思う。顧客がそれぞれに自分の信託口座を持ってるような業者だと、口座反映までそれこそ10分だろうし、呼び方は知らないが、ダイレクトにできるのがあり、きっとそれがベストかと思う。今の業者にまた送金する際には、送金した時点で電話を入れて、確認・口座反映の作業を急がせたら多少意味あるかも知れない。



投稿日時: 2009年06月21日(22:18)

返信する

ページの先頭へ


個人のみを規制するのか!?/為替仙人 返信する
このたびのレバレッジ規制なるは個人のみを規制し、銀行等の法人は規制されないものなのでしょうか?

もしそうであるなら、その理由がお解かりの方がおられましたらご教授願います。。

もし、さしたる理由も無く個人のみを規制するものであるなら・・ これは明らかな差別行為。。。


金○庁の謳い文句もおかしな理屈にしかなり得ないと私は思います。。。。

投稿日時: 2009年05月30日(19:37)
返信1 ニックネーム/為替仙人

巷では 生類憐れみの令 並みともっぱらの噂のようです。。

お犬様でもいるのでしょうかぁ。。。

投稿日時: 2009年05月30日(20:44)

返信2 ニックネーム/カール
FXもそうですが総量規制と言う法で貸金も規制され営業が成り立たない仕組みになってます、
総量規制より、新東京銀行(税投入後も赤字の銀行)は外されてます、総量規制おとがめなしです
金融庁(内閣府)おかしいですよ。
息苦しい、社会になりましたね。
今回のレバ規制は、一般個人投資家のみで、銀行、証券会社、為替登録している会社などは、レバ規制の対称に入ってないのですか。
それでアメリカはレバ規制はないのですか、知ってたら教えて下さい。
もっと規制、出てくるよう思えますが為替仙人さんはどう思いますか。

投稿日時: 2009年05月31日(18:04)

返信3 ニックネーム/firebrick_
これはもしかして非取引所のみかな?
取引所への加入を促進するため、非取引所業者のスプ&レバを規制するとか?

投稿日時: 2009年06月01日(16:22)

返信4 ニックネーム/カール
firebrickさん初めまして

総量規制の意味は下記の内容でのとうりです。
一般の方、総量規制知ってる人数パーセント総量規制の中身理解している人いないようです。
http://www.cardginza.com/infoseek/clinic/clinic2009_03.php
総量規制は、(2)の過剰貸付の抑制に該当し、2010年6月には年収の1/3までしか無担保貸付を受けられなくなります。例えば、年収300万円の方であれば、年間で100万円までしかキャッシングやローンなどの無担保貸付を受けられなくなるのです。
簡単に言えば、まじめに生きてる人でも、ほんとうに金に困っている時に、総量規制に触れると、傘を渡してもらえないと言う事、買い物のキャツシングも対称になります。
今までは、総量規制がないので、消費者金融が貸してくれたが。

http://www.j-cast.com/2008/02/07016471.html

FXのレバレッチ規制も、なんか総量規制と同じような、結果になるように思えます。
FXに興味ある方とかでないと、レバレッチ規制も一般の方知らないし又知ろうともしないですよ。



投稿日時: 2009年06月01日(18:50)

返信5 ニックネーム/為替仙人
返信3の方へ。

私の文章が少し足りなかったようですね。。

個人投資家のみを規制して機関投資家は規制されないものなのか?といった趣旨の質問になります。。。

投稿日時: 2009年06月01日(18:23)

返信6 ニックネーム/カール
為替仙人さん、機関投資家は規制されないものなのか?
まだその辺は、未定との事ですか。


投稿日時: 2009年06月01日(23:12)

返信7 ニックネーム/為替仙人
カールさん、こんばんは。

ご回答ありがとうございます、あい解りました。

私も一個人投資家として出来る限りの事はしたつもりです。。

あとは事の成り行きを見守るほか無いようにも思えます。。。

投稿日時: 2009年06月02日(21:32)

返信8 ニックネーム/yu-ro
銀行等のレバは100倍もないでしょう。
また、銀行の場合、自ら設定しないかぎりSLもなく、
損失はいくらでも大きくなるはずです。
銀行と個人を比べても意味がないように思います。

なお、レバの件は、いろんな考えがあり、どれが正しいとはいえません。どのような提案をしようが、たくさんの相手を完全に納得させるのは不可能です。このような場合、結局、意志決定者の意見が通ってしまうでしょう。


投稿日時: 2009年06月21日(22:41)

返信9 ニックネーム/為替仙人
yu-roさん、こんばんは。

あなたの仰る事も良く分ります。

しかし、相場に銀行も個人もあり得ない。。あってはならないのです。。。

それから反論になるかもしれませんが。

>どのような提案をしょうが、たくさんの相手を完全に納得させるのは不可能です。・・・

たくさんの相手(9割以上の反対)を完全どころか まったく 納得させないにも関わらず、意志決定者の意見が通ってしまうのでしょうか?

私の予見では、仮にこの案件が強行されたとしても。。
その 真意 とは逆の結果にしかなり得ない。。。


それが 正義 なのです。。。。

投稿日時: 2009年06月22日(20:01)

返信する

ページの先頭へ


早めの損切りで/RIVLIA 返信する
過熱→調整の繰り返し
完全にファンドのおもちゃになってますね
銀行、輸出・輸入企業が食い物にされてます
この相場で逆張りは危険ですね
資金力のある方に素直について行きましょう

投稿日時: 2009年05月20日(12:45)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
RIVLIAさん

94円台抜けると、もう一段下まで行きそうで怖いですね・・・。戻り売りで参戦しようと思ってます。

投稿日時: 2009年05月21日(10:05)

返信2 ニックネーム/RIVLIA
シーサーキングさん、こんにちわ

去年を思い出すと買いは手が出ませんし、
スイスがいつ介入してくるかと思うと、どうしても早めの利確になってしまします。
自分もやはりシーサーキングさんと同様、戻り売りですね。

TEDスプレッドを見ると最近急激に下がりすぎてるんじゃないかと…ですのでまだまだ下がるとは思います。

サブプラ前ですら1.4前後を保っていたのに、今は1.0を割り込んでしまってます。
もしかしたら爆発の可能性も無きにしも非ず。

唯一買いで勝負できるのはUSD/CHFくらいでしょうか?
1.0割り込むことは考えづらいので

http://www.bloomberg.com/apps/cbuilder?ticker1=.TEDSP%3AIND

参考までにどうぞ

投稿日時: 2009年05月21日(14:13)

返信3 ニックネーム/ひやごん
こんにちは〜 おひさしぶりです。

ドル円やばいですね〜 刷りすぎてじゃぶじゃぶなんで売られますね〜

円も早く刷りすぎてじゃぶじゃぶ対抗戦に勝ったら買いです。

ではいくらか?91円40−50まで下がったら買いかな? 

中期的に天井96.70−97.00で現在94.50付近。。。戻り95円前半までもどったらカウンタークロスで頭叩いて売り増しですね〜 でもこない可能性が高いです。。。

投稿日時: 2009年05月21日(14:57)

返信4 ニックネーム/シーサーキング
>RIVLIAさん
私も同感で、どうしても去年の下げが頭に浮かび、
"買い"には行き難いです。
早めに利食いとして捉えても。

TEDスプレッド過去5年間でみても、
最低値ですね。

今まで、意識していなかったので、
勉強しまっす。


>ひやごんさん
いつもながら斬新ですね(笑)

どちらかというと、このまま下げという事ですね。
確かに、戻りが鈍いです。

売りタイミング待ちですね。。



投稿日時: 2009年05月21日(16:30)

返信5 ニックネーム/ひやごん
最近はテクニカルで嵌め込み、指標で売るって手口が大口の常套手段みたいですから注意しましょうね〜

96.70まで引上げたとき然り、昨日の96円回復で96.10手前ピークアウトでしたし。。。
強気転換まであと10−15銭付近がピークと思って見てたほうがいいですよ〜って思います。

先ほどの戻りも94.95強気転換手前94.88ピークでした(汗)

主導してるヤツは資金力と寸止めテク悪魔的ですね(苦笑)

投稿日時: 2009年05月21日(17:20)

返信6 ニックネーム/シーサーキング

"寸止め"いやらしいですね(爆)

ただ、見透かされたように、
寸止めされピークアウト・・・。

負の王道パターンなので、
気をつけなきゃです(冷汗)



投稿日時: 2009年05月21日(17:33)

返信7 ニックネーム/ひやごん
いや〜タダの表現ですよ(笑)

それより次の動きで今日どうしたいかがわかりますね〜
94.20−25が寸止め(笑)されるかされないかでもみ合い、下落加速かが決定しますので重要なとこですよ〜

寸止め閣下の思惑は如何ってとこです。。。(汗)

投稿日時: 2009年05月21日(17:51)

返信8 ニックネーム/シーサーキング

閣下には、一度噴いた後にご光臨頂きたいですね(爆)



投稿日時: 2009年05月21日(17:55)

返信9 ニックネーム/RIVLIA
ひやごんさん、お久しぶりです

世界中のお金が駆け回ってますね・・・
チャートなんか無理やり作り上げた様に見えます

短期での資金の引き上げが早いんでしょうかね

投稿日時: 2009年05月21日(18:00)

返信10 ニックネーム/ひやごん
RIVLIAさん、おひさしぶりです。

おっしゃるとおりと思いますよ〜
チャート、注文状況みてもテクニカル節目にストップが多いのは明確な方向感がない証拠でしょうね。

ただ天井は確認しましたのであとは下値がどこでいつが米企業のレパトリか?ってとこくらいでしょうか。。。

豪に関しては上がっているのは中国との関係が一番の理由みたいですが、鉄のほかにも銅相場がキーポイントらしいですよ〜 インフラ整備に銅線不可欠ですからね〜

すでに高値圏で夏に向けて需要は落ち込んでくるとか。。。ってことは豪ドルは。。。ってとこを今、思案中です。

投稿日時: 2009年05月21日(18:23)

返信11 ニックネーム/RIVLIA
徐々に上値が重くなってきましたが
またいつ狩上げ食らうかわからない…
やはりこまめな離隔で積み上げている状態です

豪ドル確かに過熱感がありますね
ひやごんさんの言うとおり夏には…
もしかしたらその前にって事もありえますね

その頃の円の強さがどうなっているか

投稿日時: 2009年05月22日(00:02)

返信12 ニックネーム/ひやごん
希望どおり95円前半きましたよ〜 長官様様でした。
95円ショートはまた売り増しできそうですね〜
95.10−20−94.40でさばきました。
めざす本命は93.60に指しておきます。

あしたの欧州あたりに最後の一押しでつけてほしいところですが。。。

どーも94.30付近に寸止め閣下がいらっしゃるみたいではやくどいてもらえませんかね(苦笑)

投稿日時: 2009年05月22日(02:34)

返信13 ニックネーム/RIVLIA
おはようございます。

ひやごんさん、戻り叩き売り決まりましたね
自分は昨日94.75で売り.95でナンピンから.55にリミットで早期利確でした。

どうも相場に過敏になり過ぎちゃいます…

投稿日時: 2009年05月22日(09:31)

返信14 ニックネーム/シーサーキング
帰宅中に閣下光臨の為、
売り参戦できませんでした・・(汗)

お二人とも利確おめでとうございます!




投稿日時: 2009年05月22日(09:49)

返信15 ニックネーム/ひやごん
おはようございます。

ドルは赤字改善、収益改善のためじゃぶじゃぶにして売られなきゃいけません。。。それが米国の都合ですからね〜

ただ、米→欧→日の順番でローテーションしますよ。。。 短期ではユーロ/ドル1.4000突破後に
確率変動(ドル高/ユーロ安)が起る可能性大と見ますが。。。

投稿日時: 2009年05月22日(10:02)

返信16 ニックネーム/RIVLIA
シーサーキングさんおはようございます。

昨日は売り入れた直後に踏み上げられそうになったのでヒヤヒヤでした。
まだまだ下手糞です…

久々にナンピンしちゃいましたよw
今日はまだ入れない状態で静観してます

投稿日時: 2009年05月22日(10:03)

返信17 ニックネーム/ひやごん
調整のみで暇な展開ですね〜 

94.40−50を下回っている限りは93.55狙いでくると思って待ってますが。。。

短期下落過熱感から93.50−40付近ではリバウンド狙いのロングもいいかもしれませんね〜 95円狙いで。

投稿日時: 2009年05月22日(17:28)

返信18 ニックネーム/RIVLIA
下げ渋ってますね…
大口も手を出しづらい状況なんでしょうか

上では叩かれると思うんですが週末ですからねえ…

投稿日時: 2009年05月22日(17:51)

返信19 ニックネーム/ひやごん
そーですね。動くとしたらNYでしょうか?。。。

それにしても、あほの与○野大臣様の発言のおかげで戻りが鈍くなっちゃいましたね〜 担当大臣のクセに国益考えない発言。。。

あんなんで大臣が務まるんですね〜 ドル安希望の米財務長官でもドル強いほーがいいよ〜って法螺ふいてんのにね〜 あほすぎて時期総選挙は自民はダメかも。。。

投稿日時: 2009年05月22日(18:11)

返信する

ページの先頭へ


自動売買/FXアカデミー 返信する
カリスマトレーダーに自動売買してもらうって、どうなの?
http://blog.livedoor.jp/hannibal23/

投稿日時: 2009年05月02日(20:12)
返信1 ニックネーム/朝日
初めてききました! 私は結局好きなので自分でしたいなあ。。。

投稿日時: 2009年10月14日(11:31)

返信する

ページの先頭へ


[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ][ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ][ 31 ][ 32 ][ 33 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.