為替総合FX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

為替総合のリアルタイムレート、チャート付き掲示板


スポンサー広告

為替掲示板

テーマ一覧
優良・格安EA(0件) / EA作成代行(0件) / MT4のすすめ(0件) / 金、証券市場の史上最高値の更新に下落(0件) / トウモロコシ、ドルカンセファにも小幅上昇(0件) / 金、ショットカバー用の買収で0.1%上昇(0件) / 指標経済見通し(0件) / 【来週のFX為替相場予想】大統領選挙でとんでもない事に!(0件) / 11月4日指標経済見通し(0件) / 11月3日指標経済見通し(0件) / 11月2日指標経済見通し(0件) / 11月1日指標経済見通し(0件) / 10月31日指標経済見通し(0件) / 10月28日指標経済見通し(0件) / 10月27日指標経済見通し(0件) / 10月26日指標経済見通し(0件) / 10月25日指標経済見通し(0件) / 10月24日指標経済見通し(0件) / 金融市場のニュースのまとめ(0件) / 10月20日指標経済見通し(0件) / 10月19日指標経済見通し(0件) / 10月18日指標経済見通し(0件) / 10月17日指標経済見通し(0件) / 10.10指標経済見通し(0件) / 10月7日指標経済見通し(0件) / 10月6日指標経済見通し(0件) / 10月5日指標経済見通し(0件) / 10月3日経済指標(0件) / Global-Forexno(0件) / 指標経済見通し(0件) /
※注意:最終的な投資・運用の判断はご自身の責任で行って下さい。

新規テーマを投稿する


デイトレ、スキャン情報交換しよう。/キャンデー 返信する
純粋にデイトレ、スキャンビングしてるかた情報交換しましょう。
本日ポン円、一ロット時間九時にポジション取る、リミットは三万円にする。
十時に確かめたら三万円ゲットです。
予測は四時間足の黄金率を使って一分足のロウソク足を見てポジション取る。
キャンデー


投稿日時: 2008年12月23日(00:05)
返信1 ニックネーム/カール
キャンデーさんこんばんわ、
FX業界も、本格的な業界再編成が強烈な勢いで動いてますね、ここ1、2年で外資ですね、
相場予測できても、安心できるシステム使えなきゃだめですよね。

投稿日時: 2008年12月24日(21:22)

返信する

ページの先頭へ


キャンデーさん、こんにちは^^/不ランケン 返信する
やはり新政府を率いるのはあなたでしたね。。やはり私は暗殺されてしまったようです。。。

ですが。。。その志しは次の時代を担う人々と共に永遠に戦い続けてゆくのです。。。。

投稿日時: 2008年12月04日(13:52)
返信1 ニックネーム/tindoor
当面は長期保有のスワップ派は敗北!
短期勝負のスキャル派に勝利あり!
されど、再度の上昇時には為替差益及びスワップで一石二鳥って、いうところではないのかな。。。。。

投稿日時: 2008年12月08日(15:54)

返信する

ページの先頭へ


スキャルピング取引してる方友達になりませんか。/キャンデー 返信する
キャンデーです。
日本のスキャルピング取引マニアの方。
スキャルピング取引してる方友達になりませんか。
情報交換しましょう。

お便り、まつてまーす。


投稿日時: 2008年11月30日(08:04)
返信1 ニックネーム/カール
相場が冷えていて、今はスキャルピングもデイトレも出来ません、
休むが相場ですね、
キャンデーさんは、どうですか。

投稿日時: 2008年12月17日(13:27)

返信2 ニックネーム/キャンデー
カールさんの言うとうり、相場冷えてますね、でも今日のニュースでアメリカゼロ金利政策に踏み切りとの事は、これで方向感は、つかめたので、ニューヨク時間を狙って、ホジション取れば、おこずかいは、稼げますよ、もう以前のような稼ぎはできないです。
ポツポツですね。
今日のゲットはポン円で九時の下げで(はずかしい額ですが35,000です)ゴルフ代ですね。
ほんとポツポツですね。
カールさんのんびり行きましょう。

投稿日時: 2008年12月17日(23:43)

返信3 ニックネーム/カール
ポジシヨンは、EMA10がEMA25を抜けでのポジシヨンですか。
キャンデーさんは、どんなポジションの取り方ですか。

投稿日時: 2008年12月18日(18:33)

返信4 ニックネーム/キャンデー
ポジションは、EMA10EMA25で同じですよ、
あとディ〜時間足ひととうり見て、二時間足とか十五分足、まぁー時間足などが二っ位一致したポジ方向ならOKというとこですか三つが一致なら「強力ないけいけですね」ロンドン時間は、騙し多発の乱高下なので、時間帯としては避けてます。
やはりポジション取るのはニューヨク時間帯そんなとこですね。速めにクロスして健康管理第一です。
夜更かししません。


投稿日時: 2008年12月18日(20:45)

返信5 ニックネーム/117ok
キャンデー さんへ

テーマから外れて失礼します。
TVで観たのですが
現在プラチナが7ヶ月前の金額から4んぶんの1で買える。

前にキャンデーさんがプラチナの事、書かれているのを保存してます。
プラチナ現物で小額、手にしたいと思っています。

詳しく教えて頂く事は可能でしょうか?
私は東京、キャンデーさん千葉、お会いしたいと思います。
*( http://117ok.net よりメール頂けますと話が早いです。)

投稿日時: 2008年12月20日(13:57)

返信6 ニックネーム/キャンデー
117OKさん、初めましてキャンデーです。
プラチナ現物で小額売買のお話しは、「できません。」
他を当たって下さい。

貴金属類は、正規登録業者を通して購入される方が、
売却される時も、スムーズに売れますよ。



投稿日時: 2008年12月22日(23:57)

返信7 ニックネーム/117ok
キャンデーさん有難う御座います。

>金儲けるなら、今は為替よりプラチナ相場が暴落して半値です。
>今プラチナ、買っておけば儲かりますよ現物ですよ重たいですが。
>プラチナ買いました。反発して戻れば一億の儲け、

私には億単位の勝負はできませんから
それなりに調べてみました。
田中貴金属「売買予定」http://gold.tanaka.co.jp/index.php 

未だg2,700円位ですから様子見にします。
今の段階では現物500g×10「買い」とは思えません
現物なし先物取引、
米ドル相場の動き見ながらプラチナ売買の方が面白そうです。

投稿日時: 2008年12月23日(10:46)

返信8 ニックネーム/キャンデー
117OKさん、の相場感は、ずばりですね、
FXだけが、投機でないし。
プラチナで儲けて下さい。
キャンデーはプラチナ持ち続けてます(現物は預けてあるので重くないですよ、それよりプラチナ購入借入資金の金利が重たいですからね。)
反発したら正規業者に一括決算売却も考え中でも半分プラチナ保持も検討中ですなにしろ軽くしますよ金利重いですよ。
利益ない損あり残り保持プラチナに期待あり。
人生色々です、キャンデーは島倉千代子の心境(損が最少におさまればいいやもしかして最後に持ち続けたプラチナにちょっぴり期待をしてなんて)投機も人生も諸行無常です儲ければプラチナの心地よい重さ損すれば購入借入資金の金利の不快な感じの重さ人生重さから逃げられませんよ。
117OKさん、プラチナで儲けて下さい。



投稿日時: 2008年12月24日(03:22)

返信9 ニックネーム/yu-ro
このレス、なんじゃ。
プラチナの話してどうするの。
いや、その前にFXの話はあるが、
なんでスキャルピングでEMAがどうたらこうたら
いうんだろう?

スキャルは疲れるので、ときにしかやらないが、やると
きの話をしてみる。

1日の売買回数は100−150回ほど。この中にはナンピンも多い。5分足15分足でのトレンドやそれらの振幅を見て、1pに拘ってポジションを建て、ピュッと
10p程度振れたらすぐに仕切る。AUD/もやったこと
はあるが、やはりスプレッドの小さいドル円などがやり
やすい。最高に抜けて30p程度。平均10pとか。5
pも多いし、ひと桁マイナスもままある。勝率は8割ほどだから、
8割−2割=6割
くらいが最後にプラスで残る。つまり有効トレーディング回数は100÷2×0.6=30回。1万通貨単位のの取引で3万円、2万通貨で6万円の利益になる。
1日かかって、これだからしょぼい。5万通貨ならそこ
そこだが、ナンピン玉が貯まるとリスクが大きい。それ
で、あまりやらないものの、リスクの小さいのがメリット。




投稿日時: 2009年06月21日(23:45)

返信する

ページの先頭へ


気持ち悪いです・・・/みつき 返信する
連日の米ドル急上昇
まさかこんなにあがるとは・・・
まあ米ドルだけではないですが
ちょっと気持ち悪いです・・・
そんな大きな上げ要素があったでしょうか?
状況はぜんぜん好転していないのに

また下がっていくのかなと思っていますが
思い込みは禁物ですよね
今日は下がってきてますが

みなさんは先週の動きをどう考えていますか?

投稿日時: 2008年11月25日(14:42)
返信1 ニックネーム/RIVLIA
みつきさん、はじめまして。

昨日の急騰はちょっと上がりすぎかな?とは思いましたが、またすぐに埋めに来ると思います。

ここ最近は悪いニュースしかなかったのでCITI救済に敏感に反応しただけですね。

11月はサミットや協調利下げで値を戻しやすい環境がありましたが、11月下旬から12月末にかけては買い材料が皆無となるのでは。

自分は12月中旬の先物SQ・ヘッジファンドの決算での大底を狙ってます。かならず先物・外人売りが来るはずです。

それまではレンジで。

急落すれば急騰もします。ただ、まだトレンド転換には至ってません。それまでは自分は売り続けます。

投稿日時: 2008年11月25日(16:30)

返信2 ニックネーム/みつき
RIVLIAさん、コメありがとうございます。

なるほど・・・
悪いニュースばかりだとそれに感覚が慣れてしまうということですかね。

私としては下がっていただきたかったので
上げが来ちゃってええーってなっちゃいました;

12月の大底に期待ですね^^

投稿日時: 2008年11月28日(19:32)

返信3 ニックネーム/RIVLIA
ただ12月のリパトリのドル買いには注意したいですね。

一般企業は決算時にドルが必要となりますしね。

投稿日時: 2008年11月30日(18:16)

返信する

ページの先頭へ


あなたのFX社、大丈夫ですか!?/117ok 返信する
今年は何とか持ち越しても来年FX業者が減ると言われています。
現在、130社中41%が!?
その中にいる友人よりメール頂きました。

その内容は
【いよいよFX会社の本格淘汰が始まる?】
http://journal.mycom.co.jp/column/fx/007/


投稿日時: 2008年11月20日(12:52)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
信託保全の義務ですね。

確かに、背筋が凍る内容です。

私も現在4社の口座に資金を入れてますが、
今年中にはメインとサブの2社程に縮小しようと思ってます。

全体の41%の会社でビジネスモデルの変更を余儀なくされる状況になれば、「FX会社激減!」と言われても説得力がありますね。

利用者サイドとしては、自分が預けた資金がしっかり保全されるという意味では朗報なのでしょうが、現在預けている方は今後資金を預ける会社の見直しは必達でしょうね。



投稿日時: 2008年11月20日(13:58)

返信2 ニックネーム/キャンデー
FX会社は、確実に減るでしょうね、

最後に残るのは、日系は、10社以内、あと外資系FX会社が残ると言う筋書きじゃないでしょうか。
小規模FX会社で、堅実営業して、生き残っていても政府の方針は減らす事なので、法を変え法令を厳しくしても減して、しまうんじゃないんですか。



投稿日時: 2008年11月21日(04:29)

返信する

ページの先頭へ


私の周りは取引を控える方が多いのですが・・・・。/シーサーキング 返信する
みなさんや周りの方はどうでしょうか?

私自身も最近の相場動向だと、株価主導であまり経済指標や為替関連ニュースに目がいかず、少々取引回数が減ってます。

ご意見お待ちしてま〜す。

投稿日時: 2008年11月19日(13:46)
返信1 ニックネーム/キャンデー
シーザーキングさん、こんばんわ、
私も、取引控えてます、
まったく乱、高下相場で、予測不能ですね。




投稿日時: 2008年11月20日(03:27)

返信2 ニックネーム/シーサーキング
本当に予測不能ですよね・・・。

キャンディーさんは、FX以外に投資とかされてますか?

投稿日時: 2008年11月20日(09:35)

返信3 ニックネーム/117ok
今の相場は異常事態です。
大荒れ、、、しかし『ポジポジ病』なるものがあるらしく
様子見つづきは、つまらない。

「ポジポジ病とは、ポジションを持ちたくて、持ちたくて、
相場の動きにつられて自分で
自分のルールを変更してついポジションをとってしまう
病気だそうです。」

昼間にもっと動いてくれれば良いのですけど
本当の短期勝負は23時過ぎが危険としりつつ多いです。
この時間から売買すると健康に良くない事は事実ですね。
思いの方向に売買値が動けば1時間以内に勝負できますが
反対方向に動かれ、
しばらく待てども買いに入ってずるずる落下
1円下げで損切り、損切りはもったいないヘッジ両建て。
ここから上手く両方利益を上げるのは
達人技でしょう。

昨日23時過ぎユーロ円、30分以内で○万円儲け
ここで辞めればよかったのですが、
その30分後、再度「買い」に入ったら失敗
1円落ちた時点で両建て入り
現在、これからどう逃げるかです。

投稿日時: 2008年11月20日(12:30)

返信4 ニックネーム/キャンデー
シーサーキングさん、おはようございます。
FX以外投資されてますかとの事、以前は株をしてました。あまり儲からないので、やめました。
ファンドは、してません。
不動産投資はしますが建築基準法適合外屑土地を安く買って税金も安いです、土地は駐車場にして、数1000円で月極めで貸してます、値上がりを期待して持ってます。やはりすぐ儲けるには向きません。
もっぱらやはり、投資の中心は、FXです現金が一番です。
投資方法はスキャルピング時間にして数分です。
デイトレード短期投資スワップ狙いはしません。
かれこれFX初めて2年めに入ります。

これから時代は変わるので未来はどうなるか?です。
シーサーキングさん、
はFX以外にどのような投資されていますか出来ましたら教えて下さい。

今後とも、情報交換、よろしくお願いします。


投稿日時: 2008年11月30日(09:20)

返信する

ページの先頭へ


おすすめFX社、そのメリット教えて下さい。/117ok 返信する
自分が毎日のように取引きしているFX社が自分の為に
本当に有利で得なのか!?

TV-CM中、あなたの為だから
http://www.gaitameonline.com/cmmedia.jsp

現在メインFX社です。ドル円、スプレッド1銭(固定)
HP−Topページのレート&チャートが嬉しい
しかし、
ユーロ、豪ドル円、スプレットが広がりすぎる。
他社、調べてみますとユーロ、豪ドル円、5銭からが普通?
2銭からが増えてきたようです。

FXまだ下げ「売り」優勢の気がします。
スワップは「買い」優勢になるまで期待しません
来年2月過ぎ頃から少しづつでも上げ相場になってくれたら
高金利通貨スワップの良いFX社も考えますが今の所、
デイトレ日計り主体、日に数回の売買または全くの様子見オヤスミ。

本日、申込 https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/info/
デモで検証しました。(デモは約定メールなしです。)



投稿日時: 2008年11月17日(13:18)
返信する

ページの先頭へ


福岡FX情報交流会/FX百ちゃん 返信する
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   福岡FX情報交流会開催

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  福岡でFXをやってる人、FXに興味がある人、

    みんなで気軽に情報交換しませんか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたは独りで相場に向き合う時、「分からない」
「どうすればいいの?」「孤独」「不安」を感じた
ことはないですか?

やっぱり、同じ情報を共有できる仲間が欲しいと思
ったことはありませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、FXを始めて2年半近くなりますが、独りで相場や
っていて、「自分のやり方が本当に正しいのか?」
「他の人は、どんな風に分析してるのかな?」などと
感じることがあり、いろんな人と交流をしてきました。
そんな中で、おもしろい方と出会うことが出来ました。
 
 今回は、その「元ドクターで、現プロトレーダー」の
方をゲストを招いて、「これからの日本経済を含む世界
経済の展望」「何故いまFXなのか!!」、「FXに勝つには
!!」等の話を聞き、その後にみんなで軽く食事をしなが
ら、FXの情報交換などをしたいと思ってます。

---------------------------------------------------

 ■日  時:12月6日(土)18:30〜21:00

      ・18:15〜・・・開場
      ・18:30〜・・・ゲストトーク
      ・20:00〜・・・交流会

  ■場  所:MMD PLAZA

       福岡市中央区大名2-6-39西澤ビル6F

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.58621861&lon=130.3959475&sc=3&mode=map&pointer=on

  ■参 加 費:3,000円(食事代を含む)

  ■定  員:30名

  ■申込締切:11月30日(日)


 《問合せ先》
  
  プロトレーダーを目指し隊!!
  代表者:川田
  E-mail:usc_win_2009@yahoo.co.jp  

----------------------------------------------------

ファンダメンタル分析やテクニカル分析についての情報
交換、FXで成功してる方との交流などあまり機会がない
と思います。

「おっ!!」と思われた方は、

是非ご連絡ください。

連絡いただいたら、折り返しご連絡させていただきます。


※ 突然の告知で、もしご迷惑でしたら削除してください。


投稿日時: 2008年11月15日(19:03)
返信する

ページの先頭へ


ドルキャリーで大儲け。/キャンデー 返信する
今、円高なので、外貨の仕込み時期です。
☆但し、ドル円の円のペアは、避けよう。円を含まない、ペアで儲けよう。円と日本時間は避けよう☆

円高が終わると日本は、本格的な超テ゜フレスパイラルに突入、世界の中で日本が超テ゜フレスパイラルになる「他の国もデフレに入るが日本ほどではないはず。」、円高で浮かれてるのも一時です。
今ドル買って逆金利払い続けてもある日突然ドルは円に対して反転上昇して儲けられる払い続けた金利の損失など吹っ飛んで利益でますよ。
暴落相場は、高レバのデイトレードが相性が合っているが、上げ相場はもみ合いをセットにしてじわじわと上げてくるので、高レバのデイトレードで利益は出せない。下手にいじくると、高性能コンピーターの世界ネットワークで攻めに入ってくる敵には個人投資家は勝てないいいようにもみ合いでやられるたけ。
大きな変動のみ、行動するよう心がけ、後は、相場からは手を引き忘れ去る事。
日本の繁栄は終焉になり、もみ合いながら下降する。
円は弱くなり、物は高くなる。
高レバ為替してると、金がなくなるぞこれからの時代のもみ合い上昇相場は利益取れない予測不能の動きの連続だ。大局の予測て゜利益取るしかない。
昔しと違い、買いに走れば下げる売りに走れば上げるそれをコンピューターが瞬時に判断して世界ネツトで出来るシステムはすでに、動いている個人投資家で、手に負えないほどコンピーターシステムが進んでしまっている敵はもう手に入れて稼働している。
昔のようには、儲けられない、時代に突入してしまっている。
純粋なレバなし取引で生活防衛しよう。
その時は、日本はFXの為替取引ブームも終焉を迎え特定の人のみしか為替取引は、庶民はFXをしなくなると言うか金がないので、出来なくなる。
昔の「ばっとしない日本の生活水準にじわじわもみ合って進む。」

金のない人が、巷にあふれだす。

もう、為替で儲けられる時代は終わった、ちまちま生きて行こう。


投稿日時: 2008年11月02日(22:33)
返信1 ニックネーム/カール
キャンデーさん、こんにちわ。
ドル円の円のペアは、避けようは、どうしてですか。
もう、為替で儲けられる時代は終わった、
はどうしてですか。




投稿日時: 2008年11月04日(13:33)

返信2 ニックネーム/キャンデー
カールさんこんちには。
為替のブームが終わったと言う事です。
要は、為替をすれば、誰でも儲けられる時代は過ぎたという事です。
為替デーラーは今でも利益上げてると思いますが。
一般的に、魔の通貨などと言われているポンドなどは、為替デーラーなら一番儲けやすい通貨ですよ。


レートが1円ぐらい、一気に動く時間、俗に言うトンネルゾーンが発生しますよ。

相場が激しすぎて、自動売買(リミット、両建)は使えないです。
まあリミツトや両建で儲けられれば、楽ですが、現実はそんなに甘くない、すぐ損失発生です。





この前は、キャンデーそのまま、眠ってしまい、朝起きたらロスカットされ1,000,000万やられました。
今はゴルフして体調整えて、眠らないないよう注意してます。
円のペアは、避けようと言うのは、今日本は金が儲かって世界中の為替デーラーから日本はマーク。
なるべくポンド通貨なら、ポンド&円でなくポンド&ドルで白人の取引を装い世界中の為替デーラーの日本マークから逃れようという事です。
現に、ポンド&ドルより、ポンド&円の方が、クレージー相場は倍以上激しいです相場そのものは同じその過程ですよ。
世界中の為替デーラーからすれば、日本の為替市場は今はヨダレの出る市場ですから。
でも日本市場もそんなに続かないまたドル、オージー、ユーロー市場復活します。
アフリカのランドは日本をマークする為のものなので復活ウンヌンは論外ですと思います。
よその国ではランド買おうと騒いでないです



投稿日時: 2008年11月09日(05:49)

返信3 ニックネーム/不ランケン
キャンディさん、教えてください。
ランドは日本をマークする為 とはどう言う事でしょうか?海外勢は日本でランドが買われているのを見て売りを仕掛けて来るのですか?だとすれば海外勢はランドを生かしもしないが殺しもしないと言う事でしょうか?この前の怒涛のラッシュ時にTKO寸前で奇妙な戻りが有りました、あそこは本来ならTKOになっていたはずです。どうか皆さんに本当の事を教えてあげて下さい、真実を知っているのはもうあなただけなのですから。。

投稿日時: 2008年11月09日(16:21)

返信4 ニックネーム/キャンデー
不ランケン様、初めまして。
どうか皆さんに本当の事を教えてあげて下さい、真実を知っているのはもうあなただけなのですからなどと、
おだてられても、キャンデーは、一般人ですから、ランドの真実など知らないです。

むしろ日本の歴史ある一流の業者の上は、真実知っている思いますが、上から言われ、仕方なくランドを日本の国民に買わせてるかも、それが一流業者の宿命なのかな、三流業者は潰れる宿命なのかな。

国立図書館に行って、日本が徳川家が、天皇に日本の国の権利を返上した、経緯などの歴史を調べたら少しはわかると思いますが。
でも国立図書館でも一般人には、閲覧できない場所もあると聞いてますよ。
あと、ハトバスツアーで世界VIPを迎える場所、迎賓館なと゛見学するのもポイント天井を見学する。
あと、靖国神社などお参り兼ねて見学されると、良いんじゃないんですか。


個々でランド買うか買わないか自己責任じゃないですか。

日本はまだ、民主主義は未成熟アメリカに及ばない、また為替はイギリスに及ばない、円はいっも左じゃないですか、ランドは、ランド円そう右じゃないですか、
日本の実力は左の場所です、日本は現時点ではその程度のレベルの国すよ。

キャンデーは、一般人なので深入りしたくありません。不ランケン様、これ以上ランドに関しては知らないので答えられません。

ランドは、高金利に釣られて熱くならない方がいいと思いますが。


ご希望に合わない回答で、不ランケン様、たいへん申し訳ごさいません、ご容赦下さい不ランケン様。


投稿日時: 2008年11月10日(04:10)

返信5 ニックネーム/不ランケン
キャンディ様、よく分かりました。
これ以上深入りすると消されてしまうのですね。。こちらこそご無理を申しました、お許し下さいキャンディ様。。。
なお 一流業者 についてですが。。取引停止の可能性がある商品をその事について明確に謳う事なく(謳っていれば誰も買わない)販売していた、すなわち売るべきではない物を売っていた事は一流業者と言うよりは 悪質業者 に値すると私はおもいます。。。
ただし弁護をしておきますと、FX業者さえ取引停止など予測も出来なかった 恐怖のTKO相場 と言われてしまえば、もはや訴える事すら出来ないのかもしれません。。。。

投稿日時: 2008年11月10日(12:10)

返信6 ニックネーム/カール
不ランケンさんこんにちわ。
不ランケンさんのご主張は、解りやすい。アメリカ的で表現がストレートですね。
もしかして不ランケンさんは帰国男子ですか?
日本的な人には、見受けられません。
南アフリカは、希望は限りなくゼロに近い通貨ですね。
売るべきではない物を売っている業者は悪徳業者と言う
勇気ある表現スバラシーです。
ご主張、賛同します。

投稿日時: 2008年11月13日(15:44)

返信7 ニックネーム/不ランケン
カールさん、こんばんは。
賛同いただけて光栄です、私は帰国男子ではないですが日本がいい国なのは米のおかげだと思っている者の一人です。そのおかげが無ければ日本は未だに北朝鮮と同じだったかもしれないとさえ思っています。。日本人は物の考え方や表現力が欧米人に比べて垢抜けていません、日本はまだまだ世界から学ぶべき事が沢山あるのではないかと思います。。。

投稿日時: 2008年11月13日(20:51)

返信8 ニックネーム/キャンデー
不ランケンさん、こんばんわ。
キャデーも、
遅ればせながら、賛同致します。

投稿日時: 2008年11月14日(00:45)

返信9 ニックネーム/カール
不ランケンさんこんにちは。
事務次官、ご夫妻狙らわれましたね。
当時の内閣総理大臣は亡きハシモト、オブチ、 モリ、現在の民主党はハトヤマはテロというし、 カンナオトは当時、厚生大臣だし社保庁解体は民主党はこまると思うし、オザワさん資金難?
なるほどーなるほどー仲間内?これじゃ円キャリーになるわけだ。


投稿日時: 2008年11月21日(17:14)

返信10 ニックネーム/不ランケン
カールさん、こんにちは。
まったく、ごもっともなお話です。。日本の民主主義はまだまだ右に偏っている、真実など語れる社会ではないと思います。。。

なお私の身にもキャンデーさん同様、消される(暗殺)の手が忍び寄っているようです。。しばらく姿を眩ませる事もあるかもしれませんが、いずれまたお会い出来る時が来ると思います。。その時までどうかカールさんもお命を大切になさって下さい。。。

投稿日時: 2008年11月20日(13:59)

返信11 ニックネーム/キャンデー
不ランケンさんほどの社会的地位があり立派な人物が暗殺されたら、キャンデーは悲しむでしょう。
くれぐれも、お体に気お付けて頑張って日本を変えて、生き抜いて下さい。

日本を良い方に、変える事を、期待してます。

キャンデーは年寄りで地位も金もないので、誰も相手にされません暗殺とはほど遠いです。

雑草人間は、さみしい人生です。



投稿日時: 2008年11月21日(04:48)

返信12 ニックネーム/カール
不ランケン様、こんばんわ。
カールは、地位も名誉も無いし、FXで金はスカンピンで、持ってないし。
だれも、カールみたいな、貧乏人狙いませんよ、
唯一、相手にしてくれた方は不ランケン様ぐらいです、
カールが寄っていくと、殺し屋がいやがってあっちに行けと怒鳴られるぐらいかな。
心配していただき、ありがとう御座います。
不ランケン様、

投稿日時: 2008年11月21日(17:22)

返信13 ニックネーム/不ランケン
キャンデーさん、カールさん、暖かいご声援ありがとうございます(泣)
たとえ私の身に何があろうと、第二第三の不ランケンは必ず現われると信じています。不ランケン死すともその志しが死ぬ事は無いのです。。

あなたの 雑草魂 は次の時代を担う人々の中で永遠に生き続けることでしょう。。。

投稿日時: 2008年11月22日(13:02)

返信14 ニックネーム/キャンデー
カールさん
アメリカが、本格的0(ゼロ)金利に突入、さあー始めよう、$キャリー突入だ。

キャンデーよりカールさん


投稿日時: 2008年12月24日(01:52)

返信する

ページの先頭へ


長保ち合い/不ランケン 返信する
保ち合いが長引くほどその後の上げは大きくなります、まだまだカウンターよりボディーブローのほうがいいと思います。

投稿日時: 2008年10月29日(19:23)
返信する

ページの先頭へ


[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ][ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ][ 31 ][ 32 ][ 33 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.