為替総合FX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

為替総合のリアルタイムレート、チャート付き掲示板


スポンサー広告

為替掲示板

テーマ一覧
金、証券市場の史上最高値の更新に下落(0件) / トウモロコシ、ドルカンセファにも小幅上昇(0件) / 金、ショットカバー用の買収で0.1%上昇(0件) / 指標経済見通し(0件) / 【来週のFX為替相場予想】大統領選挙でとんでもない事に!(0件) / 11月4日指標経済見通し(0件) / 11月3日指標経済見通し(0件) / 11月2日指標経済見通し(0件) / 11月1日指標経済見通し(0件) / 10月31日指標経済見通し(0件) / 10月28日指標経済見通し(0件) / 10月27日指標経済見通し(0件) / 10月26日指標経済見通し(0件) / 10月25日指標経済見通し(0件) / 10月24日指標経済見通し(0件) / 金融市場のニュースのまとめ(0件) / 10月20日指標経済見通し(0件) / 10月19日指標経済見通し(0件) / 10月18日指標経済見通し(0件) / 10月17日指標経済見通し(0件) / 10.10指標経済見通し(0件) / 10月7日指標経済見通し(0件) / 10月6日指標経済見通し(0件) / 10月5日指標経済見通し(0件) / 10月3日経済指標(0件) / Global-Forexno(0件) / 指標経済見通し(0件) / 9月26日Global-Forexの指標経済目処(0件) / 指標経済見通し(0件) / FX取引(0件) /
※注意:最終的な投資・運用の判断はご自身の責任で行って下さい。

新規テーマを投稿する


円キャリーで一時超円高あとが怖い。/民衆 返信する
日本の円高は、10年以上、経済原則を無視して、私利私欲の為のみでゼロに近い金利政策をほ続けてきた付けであり。
円高の副作用そう膿が出たのだ。
人間性悪の見本みたいな、政策の回答だ。

投稿日時: 2008年10月25日(21:33)
返信する

ページの先頭へ


【2008/10/24】廃業に関するお知らせ/117ok 返信する
スプレッド0銭から、一番人気と思えたFX社

【2008/10/24】廃業に関するお知らせ
15:21メールが届き、HPにも・・・詳しくは
http://www.tradersfx.co.jp/news/news_detail.php?list=71

投稿日時: 2008年10月24日(16:14)
返信1 ニックネーム/ひやごん
117okさん、こんにちわ〜 今後淘汰されそうな業者
はありそうですか?。。。

リーマンと取引してたところは全部やばそうですが
。。。 FX業者も乱立淘汰で強いとこだけ生き残っていくんですね〜

投稿日時: 2008年10月26日(13:05)

返信する

ページの先頭へ


この相場は/不ランケン 返信する
かなりの資金力とマイナー通貨に手を出さないクレバーさを兼ね備えた方しか勝ち残れません、テクニカルだのファンダメンタだの御託を並べても無意味です。本当の意味でのクレバーさがなければ相場で勝つ事はできません。。

追記  テクニカルやファンダで儲かるぐらいなら専門家は儲かってしかたがありません。。。

投稿日時: 2008年10月23日(21:29)
返信する

ページの先頭へ


クロス円の円高はまだまだ序の口/Pクラブオーナー 返信する
ユーロ120円割れ オージー60円割れ ニュージー50円割れ ポンド150円割れ 少なくともここまではいくと考えています。 利下げは、まだまだ数ヶ月続きます。 2000年秋に円キャリーが始まりました。 巻き戻しでそのレベルまで落ちてもおかしくありません。 現在、実態経済はそのとき以上に悪く、世界同時デフレ時代の可能性大です。あせって買わなくても大丈夫。 あがりだせば、ゆっくりと です。 しかし、とりあえず、今回の暴落は11月初旬に終わると思います。もちろん、11月で反転する確率、0ではないです。ドル円は11月に前回3月の安値を更新しなければ、数ヶ月は100〜110レンジです。 最悪は89円まで しかも一瞬 と判断してます。 ランドなんか今、買いたいです。 あきらかにオーバーシュートしてます。 一度手じまった今、為替は様子見です。今、テクニカルはかなり長期のチャートを使用したほうがいいと思います。 

投稿日時: 2008年10月22日(15:22)
返信1 ニックネーム/TNRD
こんにちは。
長期のチャートで判断すれば、どの定義を用いても行き過ぎ圏内ですよ。それは世界の投資家はわかってることです。テクニカル(理論上)は行き過ぎ圏内にいます。ただ、今日のNYが山場の可能性は高いです。それは大地震の後の津波なのかは分かりませんが、売り圧力が強くなってるのは確かなようです。問題なのは経済状態云々よりも、世界投資機関から資金の引き上げが問題です。今すべきことは徹底的に資産管理をおすすめします。

投稿日時: 2008年10月22日(16:30)

返信2 ニックネーム/ひやごん
こんにちは〜 豪ドル買いポジ手仕舞いして売りポジ
のみですが。。。65円切ったら様子見に入ろうかと
考えています。。。しばらく下げどまりそうもありませんがPクラブオーナーさんと同様ランド円は仕込みたいです。。。8円ぎりぎりまできそうですけどどう
思われますか?

投稿日時: 2008年10月22日(17:06)

返信3 ニックネーム/TNRD
アルゼンチンのデフォルトの可能性高まるとの噂が市場の話題になり、金大幅下落する中ではランドの買いの手も入りにくいです。今は様子見がいいでしょう。新興国から資金の引き上げが鮮明となってます。

投稿日時: 2008年10月22日(17:19)

返信4 ニックネーム/ひやごん
そうですね。。。下げが異常です。。。オセアニアだけちょい頑張ってる感じですね。。。



投稿日時: 2008年10月22日(19:46)

返信5 ニックネーム/Pクラブオーナー
みんなが恐怖におののいている時、投機のチャンスです。冷静に考えると、世界はやるべきことを順調にやってきています。今、これ以上できることは利下げ以外ないようです。われわれの仲間は、国家デフォルト級の金融危機は半月以内、あと2週間程度で終わると勝手に判断してます。相場は「折込」という都合の良い物があります。12月末、日経平均1万1000円 ドル円105円 まで戻ると信じて仕込みどきを伺ってます。ただ、たんなるリバウンドで終わる可能性はありますが… 金、原油等、商品相場は年末より必ず上昇してきますよ。ランド、トルコなど新興国は現在激安とはんだんしてます。2週間以内に仕込みます。かなり投機である為、同調はお勧めしませんが。買うチャンス時の目安はユーロ120円割れと判断してます。まあ、宝くじよりは当たるかもしれません。VIXが下落してきているのが大底が近い印です。以前ダウ8000までと書き込みましたが長期チャートで見れば7000までありそうです。オセアニア急落は今日から?だと思ってます。まだ行き過ぎの範囲ではないと思いますが? 個人的には過去の安値をトライしてくると思ってます。

投稿日時: 2008年10月22日(23:47)

返信6 ニックネーム/ひやごん
了解しました〜 貴重なご意見ありがとうございます。
ランド円、買い、売り両ポジ8.90で利食い。チョイ様子見に切り替えです。。。豪のみ売りポジストップを売値71.50に入れて60円で指しときます。。。ドルは95目指すのはまちがいなさそうですが。。。とりあえずFOMCまで買うのさけておきます。。。値ごろ感が
よく見えるんで買いそう(汗)チャートも見ないで携帯にアラームなるようにして放置に切り替えました。。。

投稿日時: 2008年10月23日(00:13)

返信7 ニックネーム/Pクラブオーナー
ドル円は自分の読みがはずれ100円を割ってしまいました。本当に95円まで行くのでしょうか?円高ドル高で? 読みがはずれた今、自信がありませんがドル円は金利とは無関係に動いているというかどちらかというと需給のみで動いている為、せいぜい98円程度のような気がします。実際、本日緊急利下げのうわさで一瞬99円ミドルまで戻してます。今、ユーロ、ポンドなどに引っ張られて5円程、オーバーシュートしているような気がしています。今でも、金利差0になっても103円が妥当のような気がします。逆に、3月の安値を割れば92.60まで下げ圧力がかかりそうです。これって? MR92の酒匂さんの理論? 恐ろしい〜

投稿日時: 2008年10月23日(00:44)

返信する

ページの先頭へ


オセアニアの底/きくとま 返信する
明日のNZの金利発表がオセアニア通貨の底だと考えているのですが、みなさんはどぅ思いますか??

投稿日時: 2008年10月22日(11:31)
返信1 ニックネーム/TNRD
 豪ドル/円の66〜68円付近が抵抗体ですね。若干売り圧力が強くなってるのかなとは思ってます。日足でポリジャー−1σが66円82銭で推移してます。この水準を割るようだと様子見の予定ではいます。月足のポリジャー−3σを超えてるので行き過ぎなんですが。あとは200日移動平均線との乖離が大きいですね。売りの深追いは怖いです。
 ↑は72円をこえての上昇は新たな材料がない限り今のところ難しいと思ってます。21日移動平均線が下りてくるまでは待つしかないでしょう。
 景気刺激策が打ち出された場合等々はすかさずロングで攻めてたいです。
 今のところ気になるのは中国経済と対米ドルです。米ドル高に振れてます。急落時は早いかもしれませんね。

投稿日時: 2008年10月22日(11:39)

返信2 ニックネーム/シーサーキング
豪ドル/円、NZドル/円ともに長期保有のポジションを構築したいと思い、ずっとタイミングを待っているのですが、米ダウの動きで2〜3円サクッと動くので、ポジ取りが難しいです・・・。

豪ドル円 10/10の62.99までは、いかないと思ってますが一日で9円下げを見ているので少々トラウマです。。

↓豪ドル円チャート
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1004


投稿日時: 2008年10月22日(12:08)

返信する

ページの先頭へ


ランド6円ニュージ45円/キャンデー 返信する
ランド6円ニュージ45円なってもおかしくない。

投稿日時: 2008年10月18日(21:03)
返信1 ニックネーム/tindoor
キャンデーさんこんにちは
ご意見の値になる理由と予想される時期を教授していただけるとありがたいのですが・・・・・

投稿日時: 2008年10月20日(09:03)

返信する

ページの先頭へ


みんなで買うと一挙に200円近くまで行く/someday 返信する
ポンドはぼつぼつ底にきているので、日本人がみんなでポンドを買うと一挙に200円近くまで行くと思うのですが、誰か音頭をとって時間を決めて一斉に買いに入るタイミングを操作してくれる人がいませんか?

投稿日時: 2008年10月17日(04:26)
返信1 ニックネーム/ryow
むずかしいですね…

投稿日時: 2008年10月17日(20:21)

返信2 ニックネーム/キャンデー
音頭とらせて下さい。somedayさん。
キャンデーは個人的には、4億レバ800倍までなら。音頭取れます。
どういうふうにしますか。
ブロク作ってボンド一斉に買う仲間を集めましょうか。
相場が底の時はチョツトしたキッカケで逆転するかもしれませんね。
やりたいですね。
そして200円取ったら、イッセイーので決算ですよね。



投稿日時: 2008年10月18日(22:34)

返信する

ページの先頭へ


協調性なき人々・・/為替仙人 返信する
国際的社会問題の渦中にありながら、己の国には必要なき事 とはばかりない人々。世界協調利下げ なる祖国語の意味すら解らなくなっている人々が金融危機後の世界のリーダーシップに遅れを取らぬ事を節に願うばかりにございます。

投稿日時: 2008年10月15日(11:11)
返信1 ニックネーム/TNRD
こんにちは。
やはり各国とも思惑通り進んではないように思います。ですが、彼らが一番困るのは株の下落。その点だけは利害が一致したと見ています。米タイムズでは日本勢が帰ってきたという見出しもありました。日本企業はどんどん頑張って欲しいですね。国はどこの国も同じですよ。法案を一発で下院を通過すればこんな事態にならなかったのですから。
さて、クロス円ですがそろそろ買いを考えているのですが、やはり欧州勢とNY勢を見てみないことには手がつけれないですね。気になるのは香港株ハンセン指数ですね。少し様子見です。

投稿日時: 2008年10月15日(11:24)

返信2 ニックネーム/為替仙人
TNRDさん、こんにちは。
如何にも・・ いずれ市場より問われる事もあろうかと思われます。

投稿日時: 2008年10月15日(12:45)

返信する

ページの先頭へ


M1で始まってM1で落ち着く。/カール 返信する
デイ、トレードは、M1で始まってM1で落ち着きますね。

投稿日時: 2008年10月14日(21:06)
返信する

ページの先頭へ


今にございます・・/為替仙人 返信する
時を計らいにて追い討ちをおかけ下さい。

投稿日時: 2008年10月14日(08:10)
返信1 ニックネーム/きくとま
為替仙人さん

おはようございます。
追い打ちとは上がった所で、叩き売りって事でしょうか?

投稿日時: 2008年10月14日(10:11)

返信2 ニックネーム/TNRD
日本株上げ幅1000円を超えましたね。現在9300円手前です。後場はこれを維持または利益確定の動きで値を少し下げるのでしょうか?とりあえず、今夜のNYが勝負ですね。NY次第で方向がきまりそうです。じっくり見ていきましょう。

投稿日時: 2008年10月14日(10:21)

返信3 ニックネーム/ひやごん
こんにちわ〜 戻り相場もオーバーシュート気味

102、102.50、103で売り追い討ちかけました〜 103.50まで売り増し104抜いたら損切り。。。落ちたら101以下でヘッジ買い増しします。

日経1000円超えすごいですね〜 あしたまではショートカバーが優勢の流れっぽい感じですね〜

102.50〜103キープが売りも買いも拮抗状態
どちらに抜けるか見ものですね〜

投稿日時: 2008年10月14日(12:04)

返信4 ニックネーム/為替仙人
皆さん、こんにちは。
追い討ちは押し目を狙うが上策にございます、おそらく売り方本営を逃すための殿隊が押し返して参りましょう、ことごとく討ち取りさらに追い討ちをかけたい所にございます。

投稿日時: 2008年10月14日(12:24)

返信する

ページの先頭へ


[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ][ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ][ 31 ][ 32 ][ 33 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.