為替総合FX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

為替総合のリアルタイムレート、チャート付き掲示板


スポンサー広告

為替掲示板

テーマ一覧
優良・格安EA(0件) / EA作成代行(0件) / MT4のすすめ(0件) / 金、証券市場の史上最高値の更新に下落(0件) / トウモロコシ、ドルカンセファにも小幅上昇(0件) / 金、ショットカバー用の買収で0.1%上昇(0件) / 指標経済見通し(0件) / 【来週のFX為替相場予想】大統領選挙でとんでもない事に!(0件) / 11月4日指標経済見通し(0件) / 11月3日指標経済見通し(0件) / 11月2日指標経済見通し(0件) / 11月1日指標経済見通し(0件) / 10月31日指標経済見通し(0件) / 10月28日指標経済見通し(0件) / 10月27日指標経済見通し(0件) / 10月26日指標経済見通し(0件) / 10月25日指標経済見通し(0件) / 10月24日指標経済見通し(0件) / 金融市場のニュースのまとめ(0件) / 10月20日指標経済見通し(0件) / 10月19日指標経済見通し(0件) / 10月18日指標経済見通し(0件) / 10月17日指標経済見通し(0件) / 10.10指標経済見通し(0件) / 10月7日指標経済見通し(0件) / 10月6日指標経済見通し(0件) / 10月5日指標経済見通し(0件) / 10月3日経済指標(0件) / Global-Forexno(0件) / 指標経済見通し(0件) /
※注意:最終的な投資・運用の判断はご自身の責任で行って下さい。

新規テーマを投稿する


証拠金(口座残高)にも金利ga/LOVE-SWAP 返信する
FROM EAST証券という業者が
口座残高にも金利が付くサービスを開始したそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3434379/

SWAP大好きな私としては凄く気になるのですが、
誰か取引されている方とかいらっしゃいませんか?

感想を聞かせてほしぃです〜〜。


投稿日時: 2007年12月20日(09:05)
返信1 ニックネーム/117ok
4〜5日くらい前、証拠金に金利が付くか質問されました。
このFX社、新サービスの事と絡めた質問だったと今、URLから知りました。

証券口座に金利が付きます。
FX口座になぜ金利が付かないのか、サービス悪いな〜と思ってました。
好いサービスは早くFX各社取り入れて欲しいです。

FROM EAST証券株式会社さん最高裁判所、近くにあり24時間クイック入金でき良さそうですね。
『2008年1月末までに新規口座開設を行い、10万通貨上
(南アフリカランド/円は100万通貨以上)
 の取引をすると1万円のキャッシュバック。』



投稿日時: 2007年12月19日(16:05)

返信2 ニックネーム/LOVE-SWAP
返信ありがとうございます。

証拠金にもスワップが付くというのは、
本当に嬉しいです。

ランド/円積立専用口座を作ろうと思っていたので、
他社に預けている資金の一部を、移動しようか検討中。。。(-_-)ゞ゛ウーム

一番、気になっていたのが、
"売り"ポジションの証拠金には、
"売り"スワップが付くのかどうか・・・。

そこは付いてもらうと困りますね (/--)/ オテアゲ


投稿日時: 2007年12月20日(09:46)

返信する

ページの先頭へ


[FOREX PRESS]に処分勧告の記事が掲載されていました。/シーサーキング 返信する
【処分勧告】新日本通商に対する検査結果に基づく勧告について=証取監委
http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2007/2007/20071218-2.htm

【処分勧告】国泰キャピタルに対する検査結果に基づく勧告について=証取監委
http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2007/2007/20071218-1.htm

上記のサービスを利用して取引されている方は、
取引業者に、今後の対応を問い合わせた方が良いかもしれません。

この短期間でこういったニュースが続いているので、
益々、業者選びが重要だという事を痛感しました。


皆さん、気を付けましょうね。


[FOREX PRESS]ピックアップ(規制・トラブル・処分・一般記事)
http://forexpress.com/news/pickup.htm



投稿日時: 2007年12月19日(11:41)
返信する

ページの先頭へ


FX24時間入金もOKにしてもらいたい。/117ok 返信する
FX24時間《取引対応》入金もOKにしてもらいたい。

インターネットB/K イーバンク銀行 http://www.ebank.co.jp/
なら24時間振込み出来る。
セブン銀行も、FX大切な金銭売買ビジネス
出金処理が少しくらい遅れても我慢できますが
入金して(知らせても)口座に反映が遅い所がありました。
前日の夜、自宅PCから振込み
翌日、Am10時頃には入っているのが普通と思い電話したら
「処理が遅くすみません」昼近く残高に反映!!

ロスカット気にして追い金入れ処理が遅くロスカットになったら
どうなるか?

ブロードバンド(常時接続高速通信)時代
アナログ回線以下の処理には問題あり
24時間入金できるFX業者システムは必須と思います。
対応してるFX業者さんもありますが未だ全然少ないですね。


投稿日時: 2007年11月21日(20:51)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
24時間レートが動くFXですと、
確かに入金処理も24時間行えると便利ですよね。

夜中に乱高下などが起きた場合、
入金作業が不可ですと、
ロスカットを待つのみ。

といった事も安易に想像できるので。

117okさん、24時間入金できる業者さんも、
あるんですか?


投稿日時: 2007年11月19日(05:58)

返信2 ニックネーム/117ok
返信する⇒投稿したのに!?

BBSへの投稿が完了しましたので、
ご連絡させて頂きます。
下記URLよりご確認ください。
----------------------------------------------------
http://www.fx4u.jp/bbs/currency.php?country_id=80
----------------------------------------------------
■ 反映されてません

何かの間違いなのか、私のPC一時ファイル&クッキー削除してもダメです。

このレスも反映されないのか?

自分のgooブログに先程

FX 入金処理!
FX24時間《取引対応》入金もOKにしてもらいたい。
http://blog.goo.ne.jp/117ok/d/20071119
カキコしました。



投稿日時: 2007年11月20日(12:15)

返信3 ニックネーム/シーサーキング
投稿から反映までに時間がかかってたんですかね?

普通、そんな事はないと思いますので、
本件を記録し確認します。


イーバンクとフォーランドフォレックスの組み合わせだと、24時間入金が可能という事ですね。

短期取引かつレバレッジを大きくかける方には、
この組み合わせは便利ですね。

良い事を聞きました。

ありがとうございま〜〜す!


投稿日時: 2007年11月19日(13:10)

返信4 ニックネーム/117ok
>24時間入金できる業者さんも、あるんですか?

24時間、即時入金対応しているFX業者さんは多い様です。

外為どっとコム http://www.gaitame.com/service/quick.html
セントラル短資 http://www.central-tanshifx.com/start/money/#money2
ひまわり証券  http://fx.himawari-group.co.jp/online/payment.html

◎その他・・・たくさん在り。


投稿日時: 2007年11月21日(13:34)

返信5 ニックネーム/シーサーキング
ありがとうございま〜す!

ジャパンネットバンクを開設しようと思ってます。

ただ、これだけ対応しているんですね。

勉強になります!

投稿日時: 2007年11月21日(20:23)

返信する

ページの先頭へ


89歳がFXの利益11億隠す 栃木、所得税法違反で起訴/シーサーキング 返信する
最近、FX関連の脱税ニュースをみかけないなぁと思っていたら、なっなんと89歳が11億・・・・。

↓という記事が中日新聞に。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007110601000559.html

FXの税金については、
詳しい税理士の方に会った事がなく、
どうしたら良いのか困ったいる方も多いのでは?


投稿日時: 2007年11月08日(11:26)
返信1 ニックネーム/117ok
亀レス、パクリのパクリで m(__)mペコ

Trader@Live! 投稿日:2007/11/22(木) 19:33:29.88

なんだ、そうだったんだ。そりゃそうだわな。
FX2年で、10億稼いだ89歳の爺さんのスレでこんなのあった。

>>マスコミがまたこうやって、FXで2年で10億とか囃し立てると、勘違いの犠牲者が
膨大に増加するんだろうな。
89歳でもこんだけできるのか!と勘違いする輩。


お門違いもいいとこだ。
このじいさん、実際には10億どころか、一億も稼いでいない。
こないだの4億のオバちゃんも同じことだ。
口座残高が10億を超えただけのことです。
含み損が同じくらいあるということについては何も触れていないから、タチが悪い。
純利益が10億超えいる人間が税金の申告をしないわけがない。
隠せるはずがないからだ。
去年までは、税金に対しての、取引会社による説明が不十分であったため、
含み損が膨れて、実際の利益が出ていないから、申告はしなくてもよいだろうと、
無知な勘違い初心者が多く発生してしまった。
普通に考えればわかることだが、課税は口座の確定金額に対して、掛かる。
そんなことも分かっていない人間がビックリするほどいる。
 
始めは、私も彼らに対して、この年齢で有り得ないなと、あっぱれの感想を抱いていた。
2005年からの長期の上昇トレンドに、たまたまハイレバホールドしていたにちがいないと
思っていた。デイトレでは考えられないと。この高齢では。
しかしだ、2005年までの期間での利益で、更に、2006年でその利益のほとんどを
解かしている。
このことが分かった瞬間にナゾが解けた。
素人が一番簡単に儲けれる相場が持ち合い相場だ。
売り買い両建て、損切りないで膨大の利益がでる。同じ位置に戻ってくるわけであるから、
損がない状態になる。
ここから、相場に参加した人間は必ず、勘違いし、有頂天になり、自分を天才だと思うのである。
しかし、ひとたび、持ち合いを抜けて、長期トレンドに入ってしまうと、
身動きがとれなくなってしまう。
ほとんどの素人は損切りが出来ない、両建てで攻めていると必ず、スクエアになり、
雁字搦めになってしまう。
これがお決まりのパターンだ。
両建ては持ち合いでは有効であるが、そんな状態は永遠には続くわけがない。
増えるのは口座残高だけなのである。素人は口座が増えれば儲けていると錯覚してしまう。
ところが、それに比例して、含み損も増えるという負のスパイラルに突入する。

結局、スクエアの幅から、かけ離れ、戻るまで身動きがとれなくなる。
その年に全て、決済してしまえば、いいのだが、せっかく苦労して増やした口座を減らすのが
いやなのと、まだ、含み損を減らす可能性があると信じ、持ち越してしまう。
そして、次の年、気づくのである。
含み損は減らせないということに。
素人が一度、スクエアにしてしまうと、もう終わりである。
片方を必ずはずせなくなる。スクエアの幅が広すぎるからである。

それに気づいて、一斉に決済して、利益確定したときにはもう、
人生破滅というシナリオになる。

去年の確定利益分の税金が払えなくなる(もともと、利益などでていないのだが)。
忘れたころに、税務署員がやってきて、気づくというわけだ。

FXは誰でも、一時的には莫大な利益を上げることはできるが、長い間、儲け続けると
いうことは不可能なのである。ということを肝に銘じてほしいものである。
1パーセントにも満たない長けた、ごく限られた人間だけが勝ち続ける
それが相場の世界なのである。


投稿日時: 2008年01月19日(13:53)

返信2 ニックネーム/シーサーキング
儲ける人は、一握りといいますが、
本当にそうでしょうね。

私の周りでも大儲けというよりも、
リスクを最小限に抑え、
どうやったら福利でコツコツ積み上げられるか
という議論がとても多い気がします。


投稿日時: 2008年01月21日(10:31)

返信する

ページの先頭へ


金曜日、EUR/USD・・・/tsuboshin 返信する
金曜日予測ミスをしてしまい1.4314 Sで勝負してしまい・・・大失敗!!
週明けはどのような展開になるのかとても不安です。

1.4400ドルにOPバリアストップの為、下落方向に向かったらいいなぁ〜と!!
あとはFOMC様〜って感じです。


みなさんはどのように予測されていますか??


投稿日時: 2007年10月28日(23:11)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
tsuboshinさん、こんばんは〜〜〜。

先週の金曜日は、円安+ドル安が進んだ感じでしたね。

来週はFOMCは、前回あれだけ金利を引き下げたので、
今回は据え置き?だと思いますが、
ユーロドルの動きは、う〜〜〜ん。

ただ、前週金曜の流れを引き継いで、
円安+ドル安な展開はありかなと。

テクニカル的にも上昇の気配が・・・。
ただ、一旦押し目をつくる気もしますが。

私の予想は当たらないので、
参考程度に・・。(滝汗)


投稿日時: 2007年10月28日(23:39)

返信する

ページの先頭へ


もとやんの独り言(笑)/もとやん 返信する
高レバレッジで取引をするときは
ストップオーダーを入れたほうが
いいですね。

10倍以上でトレードをしているのですが
機械的に利食いと損切りを同時にオーダー
出しています。

スワップ戦略で長期的ももつときは
レバレッジは3倍くらいがいいですね。

自分の友達は2005年にニュージーを
86円(当時の高値)で3倍のレバレッジで
ずっと保有しているのですが
ただいま利益がでています。

スワップ戦略でいくか?
利ざや戦略でいくか?

レバレッジはそれによって考えなければ
いけないな〜と思いました。

また、感情を極力いれずに
機械的にやったほうがうまくいきますね。

以上、ひとりごとでした。(^^;


投稿日時: 2007年10月24日(19:03)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
もとやんさん、こんばんはぁ〜〜。

久しぶりですね!

しかし、かなり長い独り言ですね(笑)

> 自分の友達は2005年にニュージーを
> 86円(当時の高値)で3倍のレバレッジで
> ずっと保有しているのですが
> ただいま利益がでています。

2年分のスワップ良いですね!

私も欲しい・・・・・。


投稿日時: 2007年10月24日(19:56)

返信する

ページの先頭へ


標準時間(冬時間)への移行について/117ok 返信する
標準時間(冬時間)への移行について【2007年11月5日(月)〜】         

2007年11月4日(11月第一日曜日)にて米国夏時間が終了し、
標準時間(冬時間)へ移行致しますが、移行後はニューヨーク外国為替市場の
取引終了時刻(ニューヨーククローズ)が1時間繰り下がります。
それに伴いまして、
取引時間および営業日の区切り時間も、2007年11月5日(月)より
1時間ずつ繰り下がりますので、事前にご確認頂ければ幸いです。

■移行日
2007年11月5日(月)〜

■取引時間
日本時間の月曜日午前7:00〜土曜日午前7:00
(米国夏時間は土曜日午前6:00で終了)

■営業日の区切り
火曜日〜土曜日の日本時間午前7:00
(日本時間午前7:00〜翌午前7:00が1営業日となります)

■米国経済指標の発表時間等について(日本時間ベース)
米国東部と日本の時差は現在13時間ですが、標準時間への移行により
時差は14時間となるため、ニューヨーク株式市場の開場時間や指標発表時間は
日本時間で見た場合、現在より1時間遅くなりますのでご注意ください。

*某FX社さん機密情報、本日受信メールより


投稿日時: 2007年10月23日(22:19)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
117okさん、いつも親切な情報提供
ありがとうございます!

冬時間への移行、完全に忘れてました(*_*)

アメリカの指標発表などもすべてズレルんで、
ちょっと調子狂いますよね。


投稿日時: 2007年10月23日(22:54)

返信する

ページの先頭へ


エフエックス札幌が債務超過で営業停止!!!/シーサーキング 返信する
預けている資金が戻るかどうか、不明だそうです。

かなり恐ろしいですね。

詳しくは下記の記事を参照してください。
http://victor.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_534c.html

証券会社選びは、手数料やスプレッド、通貨ペアの取扱い件数だけでは危険ですよ。

慎重に選びましょうね。


投稿日時: 2007年10月21日(23:57)
返信1 ニックネーム/117ok
FX業者さん、登録方法が本年09/30より厳しく改正されてます。

それ以前の業者さん、注意が必須ですね。

LOVE-SWAP さんも、前に知らせてくれました。
>FX取引業者で相次ぐ破産、顧客の証拠金戻らず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070927i309.htm
NEWS−URL↑、もぅ『お探しのページが見つかりません』残念!

投稿日時: 2007年10月20日(10:52)

返信2 ニックネーム/シーサーキング
私もLOVE-SWAPさんがカキコした、
あの記事をみて愕然としたのを覚えてます。

こういう事が起きたり、
記事を読む度に、業者選びは慎重に行わなくてはと痛感しますね。

初めて口座を開設される方はなおさら解らないと思いますので、自己資本比率や信託保全先など、調べられる情報は調べ、信頼できる経験者の方にアドバイスを受ける方が良いかと思います。

100%ではないですが、
上記をやるかやらないかでは、
大違いなので。

>117okさん
私が記述したURL記事みれないですか?


投稿日時: 2007年10月19日(17:33)

返信3 ニックネーム/117ok
URL見ましたよ。

FX札幌、見る限りは、関係ない方に分からないですね。

恐いです。

今年度中、後2ヶ月内に合併FX会社が数社あります。

新規FX会社は5千万から出来ますが難しいようです。

投稿日時: 2007年10月20日(01:43)

返信4 ニックネーム/シーサーキング
いや〜〜、怖いです。

沖縄の方言では、
"うとぅるさよ(こわいね〜)"といいます。

資本やバックグランドがしっかりした会社が設立させるのはウェルカムだと思いますが、
そうでない会社ですと不安ですね。


投稿日時: 2007年10月21日(02:03)

返信5 ニックネーム/117ok
某BBSより

エフエックス札幌 顧客の金を流用。暴落で破産。

・外国為替証拠金取り引き、いわゆるFXを扱っている札幌の投資会社「エフエックス札幌」が、
 債務超過を理由に、取り引きを停止したことがわかりました。
 「エフエックス札幌」は、札幌を中心とする顧客から資金を集め、外国通貨を売買するFX取引を
 行う投資会社です。
 エフエックス札幌は、17日付けで、「債務超過解消のめどが立っていない」ことを理由に、
 「お客様の損益を確定させるためポジションを強制手仕舞いした」と、取り引きを停止し強制決済に
 踏み切ったことを文書で顧客に通知しました。
 エフエックス札幌のホームページによりますと今年6月の時点で、828の口座に25億1000万円が
 預けられていますが、文書では、出金について、「ご希望にそえない状態になっている」とし、
 現時点で、返金に応じていない状況です。
 
 http://news.hbc.co.jp/10201201.html
 

破産したエフエックス札幌の女専務

http://www.volvo-hokkaido.com/owner/74.html



投稿日時: 2007年10月21日(17:25)

返信6 ニックネーム/117ok
追加、m(_ _)m ごめんなさい

エフエックス札幌被害者
http://www7.atwiki.jp/fxsapporo/?page=%E8%B0%B7%E3%81%AE%E5%AE%9F%E6%85%8B

「管財人が入り清算が始まる事と思いますが保全管理はほとんどされておらず、強制決算時の証拠金や協会加入時の一時金等で数千万程度しか残らないだろとの事みたいです。
そうなると戻ってくるお金は数パーセントにしかならないと思われます。」

分別管理すら全くしてなかったという状況・・・
25億の預り保証金が数千万で返還額が数%の見込み・・・
恐ろしいね
他にもこんな業者があるとみて間違いないだろうから法的に保護する仕組みを作って規制強化するべきだね
信託保全完備って言ってる業者も実際きちんと保全してるのかわからないところも多いしね


投稿日時: 2007年10月21日(17:38)

返信7 ニックネーム/シーサーキング
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

あまりに衝撃的で、鳥肌が立っちゃいました。

もし、自分が取引している会社だったらと
考えるだけで、頭の中が真っ白になってしまいます。

預けた額の数パーセントというのが、
意味わからないですね。

信託保全の重要性を痛感するニュースだと思います。

こういった情報がしっかり流通し、
利用者の証券会社選択に慎重性が生まれれば良いかと思います。

117okさん、詳しい情報ありがとうございます!


投稿日時: 2007年10月21日(23:29)

返信する

ページの先頭へ


トルコリラ/円、情報が早い!/117ok 返信する
2chトルコリラ板レス18×1000超えました。

【TRY】 トルコリラを語るスレ 19リラ 【新月旗】

http://live25.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1192478349/

投稿日時: 2007年10月25日(17:51)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
117okさん、こんにちは〜〜!

凄い盛り上がりですね。

私はトルコ/円取引した事無いんですが、
動きが荒いんですね。

更に、クロス円が激下げですね。

日本の財務省幹部が「G7にてユーロの話を示唆」した事と、海外の円買いが重なり今回の下落という記事が出ていました。
http://gaitame-kon.cocolog-nifty.com/fx/2007/10/post_4c8f.html

円高は急に急激に来るので本当恐い・・・・。


トルコリラは大丈夫ですか?



投稿日時: 2007年10月16日(17:56)

返信2 ニックネーム/117ok
シーサーキングさん へ

>トルコリラは大丈夫ですか?

買い、早まりましたけどレバ10ですから大丈夫です。

90円切ったら追い金入れ10枚、買い増し予定

でも95円台、調整されて戻す感じです。

上げ下げの一番先はトル円なのが難しく困ります。


投稿日時: 2007年10月17日(00:04)

返信3 ニックネーム/シーサーキング
117okさんのブログで下記の記事を見た時、
正直かなり荒い動きなんだなと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/117ok/e/9b3eb09f10dddfd999784cb0333d3dc9

しかも、取引時間帯が他の通貨ペアとは違い、
制限されているというのにもビックリしました。

完全に未知の領域です。


投稿日時: 2007年10月17日(01:15)

返信4 ニックネーム/117ok
取引時間は最低16〜0時がメイン時間

この時間帯でも停止は何度もあり
14:30頃、買えたり、Am2:30頃決済もした事あります。

暴れ馬に乗りこなすのは難しいけど、買いから入ればスワップ1日400円上この魅力はスゴイです。

20枚で1ヶ月約25万円、一年で300万円です。
それも金利だけで!

200万証拠金で20枚買いレバ10倍内
一年で300万円の金利
10円上がって一年後決済したら700万円戻る事になります。

あくまで計算上ですけど!!


投稿日時: 2007年10月17日(11:29)

返信5 ニックネーム/シーサーキング
取引時間は結構短いんですね。

大体8時間位って事ですよね?

その分、金利が1枚(1万通貨)につき400円という事は、他の高金利通貨に比べても俄然高いですね。

ハイリスク・ハイリターン通貨ペアなんで、
FX初心者がいきなり取引するには、
扱いにくいかもしれません。

117okさんの経験として、
トルコ/円を取引するには何処の証券会社が
オススメですか?


投稿日時: 2007年10月17日(13:25)

返信6 ニックネーム/117ok
トルコ円に一番 力いれてるJNS

スワップも400円下げたの見たことないくらいです。

と言いながらスワップが最低なアトランティックさんから、今は乗り換えられなくなりました。

私の調べからアトランが取引時間が一番長い
スワポが少し悪くても有利とみたんです。
でも評判が悪い
その訳も調べました。
(ここにカキコできないのが残念!それがBPだからです。)

投稿日時: 2007年10月20日(12:35)

返信7 ニックネーム/117ok
トルコリラ/円、扱い業者GFT系(5社)増
GFT系では24時間取引きが出来るようです。
但しスプレッドが0.60位に広がる(通常0.20)
SAXO系も、最近この関係からなのか24時間取引きできる様です。
24時間、不安定ながら取引きできるのは大助かりです。

トルコの情報も多くなってきています。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20071020AT2M2000U20102007.html

トルコ/円、下げ進行に損切りしました。
売りに回りたいのですがスワップ支払いが大きいので
90円切るタイミング狙いから買いに入ります。

投稿日時: 2007年10月20日(12:34)

返信8 ニックネーム/シーサーキング
スプレッド0.60はキツイですね。

1枚ポジション構築した場合、
-6,000スタートという事ですよね?

さらにあれだけ値動きが激しいという事は、
そうとう気合い入れてポジションとらないと、
乗りこなす前に振り落とされてしまいそうです・・。

売りスワップもデカイので、
これまた買い以上に精神的な強さが求められそうですね。


投稿日時: 2007年10月21日(02:07)

返信9 ニックネーム/117ok
トルコ円スプ0.60で、取引きしてる方がいるようです。
私0.20でも大きいと思ってます。
スプが大きいと言う事は、値動き↑↓が激しいに繋がるんでしょう。

米ドル円、スプ0.03デイトレ0.30抜きから考えると
トルコ円スプ0.20でデイトレ勝負できても0.60では危険すぎます。
スワポも1枚、買い約400より、売り約450の方が高いです。

乗りこなすのが大変なので、暴れ馬トルコ円
急激な上げ時は竜神とカキコしました。

一日で7円、さらに7円下げでロスカット(ドボン)された方は多いようです。

スワップ付いてない、新規買いレバ8倍内、手玉は常に確保で望まないと
暴れ馬には振り落とされる危険が大です。

しかし売買タイミングが上手く行けば美味しい通貨です。

投稿日時: 2007年10月21日(11:05)

返信10 ニックネーム/117ok
2chトルコリラ、板 変な住人も多いけど
レスがスゴイです。また1,000超えました。

新板パート20が出ないと思っていたら
タイトル少々異なりトルコリラ→トルコソラ

【TRY】 トルコソラを語るスレ 20ソラ 【新月旗】
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1192880140/
既に540レスあり

投稿日時: 2007年10月23日(15:10)

返信11 ニックネーム/シーサーキング
こんにちは!117okさん。

トルコソラの掲示板みたんですが、
基本情報もしっかりかかれてるんですね。

トルコ円のgoogle franceのチャートもみました。
ここ1年位のボトムは79円あたりなんですね。

勉強になりました!

トルコソラって面白いネーミングですね。


投稿日時: 2007年10月23日(15:17)

返信12 ニックネーム/117ok
2ch板からも
Yhaoo!ニュース「クルド人問題」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/kurdish_issues/?1192969231
ここのNEWSは見逃せません


投稿日時: 2007年10月25日(10:58)

返信13 ニックネーム/シーサーキング
117okさん、こんにちはぁ〜〜。

毎日ニュースでトルコ軍やクルド人などの
フレーズが飛び交ってますが、
値動きが激しい要因のひとつですかね?

紛争関連の値動きは北朝鮮ミサイル発射で何度か経験しているので、恐いです・・・・。

やはり、トルコ円も紛争関連で激しく上がったり、
下がったりするんですよね?

ただ、毎日のように流れているので・・・
う〜〜〜ん?


投稿日時: 2007年10月25日(15:51)

返信14 ニックネーム/117ok
この荒れが刺激的でたまらない魅力です。

今も94.86 決済考えましたが
考えてると下がる・・・カキコすると下がる
何て・・・関係ないでしょうけど
おもしろい通貨です。

投稿日時: 2007年10月25日(17:29)

返信する

ページの先頭へ


要人発言をまとめた記事がありました!/みーたんママ 返信する
ここ近日中の要人発言や、本日の要人発言スケジュールが物凄く丁寧にまとめられていました。

http://yamamomo.livedoor.biz/archives/50202903.html

要人発言って、まとめてみたいと思いつつも、
そういった情報を集約しているサイトもない気がします。

こういう記事、便利で助かりますね。

要人発言を集約しているサイトを知っている方が
いらっしゃったら、教えてくださ〜〜〜い。


投稿日時: 2007年09月30日(01:47)
返信1 ニックネーム/LOVE-SWAP
こんばんは〜〜、みーたんママさん

私は、エキサイトファイナンスで要人発言をチェックしてます。
http://www.fxprime.com/excite/comments.html

なぜかというと、発言日や内容などキレイにまとめられているので、過去を遡って情報を整理する時にかなり便利なのでヾ(~∇~)

投稿日時: 2007年09月30日(01:16)

返信する

ページの先頭へ


[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ][ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ][ 31 ][ 32 ][ 33 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.