為替総合FX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

為替総合のリアルタイムレート、チャート付き掲示板


スポンサー広告

為替掲示板

テーマ一覧
優良・格安EA(0件) / EA作成代行(0件) / MT4のすすめ(0件) / 金、証券市場の史上最高値の更新に下落(0件) / トウモロコシ、ドルカンセファにも小幅上昇(0件) / 金、ショットカバー用の買収で0.1%上昇(0件) / 指標経済見通し(0件) / 【来週のFX為替相場予想】大統領選挙でとんでもない事に!(0件) / 11月4日指標経済見通し(0件) / 11月3日指標経済見通し(0件) / 11月2日指標経済見通し(0件) / 11月1日指標経済見通し(0件) / 10月31日指標経済見通し(0件) / 10月28日指標経済見通し(0件) / 10月27日指標経済見通し(0件) / 10月26日指標経済見通し(0件) / 10月25日指標経済見通し(0件) / 10月24日指標経済見通し(0件) / 金融市場のニュースのまとめ(0件) / 10月20日指標経済見通し(0件) / 10月19日指標経済見通し(0件) / 10月18日指標経済見通し(0件) / 10月17日指標経済見通し(0件) / 10.10指標経済見通し(0件) / 10月7日指標経済見通し(0件) / 10月6日指標経済見通し(0件) / 10月5日指標経済見通し(0件) / 10月3日経済指標(0件) / Global-Forexno(0件) / 指標経済見通し(0件) /
※注意:最終的な投資・運用の判断はご自身の責任で行って下さい。

新規テーマを投稿する


圧倒的に負けた時、あなたは何をしますか?/ロンドンバス 返信する

というのも、最近負けまくってます。

_ノフ○ グッタリ

圧倒的に調子が悪いですね アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そんな私は、サウナに行って頭の中をフレッシュにします。

みなさんは何をしますか?

おしえてくださぁい。


投稿日時: 2007年09月13日(01:52)
返信1 ニックネーム/マイラー

調子が悪い時ですよね?

私は、漫画喫茶に行って気分をかえ、
まったりしてま〜す。

あと、200pips以上ロスカットした時は、
3日はポジションを取らないようにしてます。

後は、子供と一緒に公園いって遊ぶくらいですかね。



投稿日時: 2007年09月07日(23:04)

返信2 ニックネーム/みーたんママ
私はひたすら寝ます(笑)

投稿日時: 2007年09月11日(07:23)

返信3 ニックネーム/マイラー
>みーたんさん

確かに、寝るのが一番ですね。

しかし、ポジションを持ってないと"損してる!?"みたいな心理が働き、不安になる時がありますが、買いたくなる気持ちを抑えるのが、難しい(爆)

もしかして、おいらだけ??


投稿日時: 2007年09月13日(01:31)

返信する

ページの先頭へ


トルコリラに詳しい方いらっしゃいますか???/しのっち 返信する
最近、トルコリラについて興味があり、色々調べているのですが、情報が少なく取引しようか迷ってます。

▼トルコリラの政策金利
http://minor-currency.seesaa.net/article/38553449.html

▼トルコリラのチャート
http://fxdiary.net/207/

去年、ランド円で痛い目を見たので、
今回は事前調査したいなぁと思ったのです。

トルコリラ/円のレートを左右する情報など、
色々ご存知の方がいれば教えてくださ?い。

投稿日時: 2007年10月16日(16:25)
返信1 ニックネーム/ロンドンバス
>しのっちさん

私も色々調べた事があるのですが、
金利の情報ばかりで、実際のトルコリラに関する情報はあまりなかったです。

唯一、色々な記事で共通した内容は、
政治が不安定という事ですかね。

なので、1000単位で小規模な取引から
始めようと思ってます。

う??ん。どうなる事やら。

投稿日時: 2007年08月14日(15:07)

返信2 ニックネーム/みーたんママ
しのっちさん、ロンドンバスさん

こんばんわぁ???。

実は、ちょこっとだけトルコリラ取引しているのですが、下落の時は結構忍耐が必要ですよぉ。

先日の下落の時は、必死に情報を探してみたのですが、びっくりするくらいないです。

情報がみつからない代わりに、
下記の名台詞を発見。

-----------------------------------
ランドは、情報すくないですが、
リラは情報がないんです。
-----------------------------------

( ̄Д ̄;) ガーン

そして、本当に見つけられなかったです。

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

参考にならない情報でごめんなさい。


投稿日時: 2007年08月15日(01:16)

返信3 ニックネーム/117ok
遅レスm(_ _)m ごめんなさい
本日こちらの素敵なHP知らされたので登録しました。

トルコリラの魅力からFXにハマリました。

初心者とトルコ/円
kakaku.com 外為羅針盤BBSに書いてます。
http://fx-rashinban.com/bbs/Main.asp?SortID=1023

後はgoo 117ok ブログも観て頂けると嬉しいです。
http://blog.goo.ne.jp/117ok/


投稿日時: 2007年10月02日(00:43)

返信4 ニックネーム/みーたんママ
117okさん、こんばんわぁ〜〜。

kakaku.comのサイト見ました。

トルコリラの書込み凄い量ですね!!

一時期色々情報収集をしていたのですが、
本当に情報が少なく、最近は取引を控えてました。

トルコリラって、どういった要因で大きく変動するのでしょうか?

もしよければ教えてくださ〜〜い。


投稿日時: 2007年10月02日(02:34)

返信5 ニックネーム/117ok
みーたんママ さんへ

>トルコリラって、どういった要因で大きく変動するのでしょうか?

難しいですね。
NY市場にも左右され、大きく変動は?
0.25金利政策引き下げがあっても変らないドル円の動きより早い。

トルコ円、現在扱われてるFX業者さん6社です。
やはりJNSさんが一番トルコ円に力を入れてる様に思います。(HPから情報は常に観ています)

トルコ円の魅力はスワップ金利と言えると思いますスプレッド0.15でスワップは常に上位は素晴らしい。

でもSAXO系に問題ありかも!?


投稿日時: 2007年10月02日(10:55)

返信6 ニックネーム/みーたんママ
117okさん、こんばんは〜〜。

決定的な変動要因ってないんですね。
指標発表とかは、当然あるんですよね?

確かに、スワップは他国と比べ物にならない位、
凄まじいですね。

17.5%って、始めは何かの間違いかと思いましたよ!

スワップに魅力があるという事は、
当然ロングですよね。

JNSさんのサイトをみつつ、
もう少し勉強が必要ですね。


投稿日時: 2007年10月03日(00:29)

返信7 ニックネーム/117ok
みーたんママ さんメルハバ

トルコ語 1ヶしか知りません『メルハバ(こんにちは)』
この言葉は、私がトルコリラの魅力を感じ又トルコリラの
情報元となる超プロ、高金利通貨を語らせたら日本ではTopの方でしょう。
との合言葉です。

スワップ金利の魅力はスゴイ!!
しかし危険なエマージン(マイナー)通貨で初心者はトルコリラ扱うなと
他の方から注意も頂きました。

その注意に逆らう訳ではないのですが
私の一番、信頼するプロからトルコリラの魅力で友情は高まりました。
FXメインはトルコ円と思っています。

ロングでと思いつつ10万2枚、売り決済してしまいました。
最悪の下落数値にも耐え〜〜もぅ95円以上は難しいと思ったら96円
昨日と本日は95円上下と思われます。

スプレッド0.20が普通、手数料無料アトランティック、スワップが悪くなる事が多発から
他社JNSに乗換えとも考えますが、SAXO系はメイン時間でも停止が多い
ロング&デイトレ(短期)も自在に負けないよう頑張ります。

投稿日時: 2007年10月03日(13:15)

返信8 ニックネーム/117ok
驚きの最高値99円台突入です。

この勢いなら100円台は今月中に行きそうです。

100円↑↓ならスワップ金利も500円台になる可能性あり。

('';)ウーンどこまでが天井なのか全く判らなくなりました。


投稿日時: 2007年10月06日(16:49)

返信9 ニックネーム/117ok
トルコ円の天井は99,534で終わったのか!

トルコ円 落下95円切るかも?
http://sankei.jp.msn.com/world/america/071016/amr0710160034000-n1.htm

2chは盛り上がってます。

【TRY】 トルコリラを語るスレ 19リラ 【新月旗】
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1192478349/

投稿日時: 2007年10月16日(16:36)

返信する

ページの先頭へ


システムトレードに興味があるのですが、実際に利用されている方いらっしゃいますか?/ロンドンバス 返信する
最近、為替関連の情報収集をしている最中に、システムトレードというフレーズをよく目にするのですが、これは有料ソフトの事でしょうか?

利用するにあたりハードルが高そうなので、今まで特に気にしなかったのですが、最近かなり興味があります。
ご存知の方がいらっしゃったら、簡単で構わないので教えて下さい。

このソフトはこうだったよ!でもオッケーです。


投稿日時: 2007年07月30日(12:12)
返信1 ニックネーム/シーサーキング
ロンドンバスさん、始めまして!

私もシステムトレードの事、
全然知らないし、経験もありません。

ただ、今日mixiコミュで、
下記の自動売買システムの事を教えてもらいました!
http://www.fx-autotrade.com/index.html

入金したお金などの資産は、
[ BANK OF AMERICA ]で
分別管理しているようです。

今年のスタートはあまり良い成績ではなかったので、
ひとつの方法として考えようと思ってます。

私が知っているのは、
というかこれだけです。
(しかも、教えてもらった→笑)


投稿日時: 2007年07月21日(21:27)

返信2 ニックネーム/マイラー
>ロンドンバスさん

私もシステムトレードを勉強中なんですが、
↓のサイトの説明はかなり解りやすかったですよぉ。
http://system-trade.jp/systemtrade.html

メリット・デメリットなども非常に参考になります。



投稿日時: 2007年07月30日(12:05)

返信3 ニックネーム/ダースソロス
シストレは、システムが弾き出したデータに人為的な調整が入ると全く意味がなくなります。ということで、システムが弾き出したデータを100%信頼しすることが使用の絶対条件となります。また、テクニカル分析によりデータを弾き出しているので、ファンダメンタルによる変動や、ヘッジファンドのトラップなどには無反応です。『未来予知マシン』ではありません。変動の大きな時間帯と、ヘッジファンドのトラップを避けると、結局は1本調子の上りと下りのみとなり、その中で勝率50〜60%(某広告より)となるのであれば、自分でやった方が全然マシです。

投稿日時: 2008年06月22日(13:05)

返信4 ニックネーム/シーサーキング
ダースさん、こんにちは!

いまだにシストレには手を出していませんが、
私はどちらかというと人為的な調整をかなり入れそうな気がします(笑)

シストレには向いてないかもですね。

仰るとおり勝率が50〜60%でしたら、
確かに裁量トレードの方が良いかもしれません。

ダースさんは、どういった情報、サイトをみてトレードされますか?

差し支えなければ、教えて頂けると嬉しいです。


投稿日時: 2008年06月23日(14:43)

返信する

ページの先頭へ


[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ][ 18 ][ 19 ][ 20 ][ 21 ][ 22 ][ 23 ][ 24 ][ 25 ][ 26 ][ 27 ][ 28 ][ 29 ][ 30 ][ 31 ][ 32 ][ 33 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.