米ドルFX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

米ドルのリアルタイムレート、チャート、掲示板、チャット、相場予想

為替相場予想 為替掲示板

本日のメインイベント♪/ダースソロス
アメリカのGDP発表♪今日もオイシイ思いを、$はさせてくれるでしょうか?

投稿日時: 2008年06月26日(14:56)

返信1 ニックネーム/シーサーキング
ダースさん、こんにちは〜〜。

今日も指標発表が多いですね!

私は「中古住宅販売件数」に注目してます。


ダースさんはデイトレですか?



投稿日時: 2008年06月26日(15:17)

返信2 ニックネーム/ダースソロス
シーサーキング様、おはつで御座います♪

私はスイトレで御座います♪

本日は同一時刻に5つもの経済指標がありますね。

一体、どちらに動くのやら^^;

まとめて1方向に動いてくれることを祈っております。



投稿日時: 2008年06月26日(16:33)

返信3 ニックネーム/シーサーキング
スイトレですと、
ここ数ヶ月位はかなり成績が
良さそうですね。

ベクトルは買いですか?

売りですか?


私は、今年"買い"ベクトルでっす!



投稿日時: 2008年06月26日(16:26)

返信4 ニックネーム/TNRD
 皆さんこんばんは。ダウが150ドル近く下げていますね。ナスダックは45ポイント下げ。ダウの下げに対してドルの反応は薄いようです。シティの一兆円近くの評価損、GMの株価急落。。。明日日本株は様子見で考えて買います。
 中古住宅等々ですが、反応は一時的でしたね。ドル円の取引はやめて、他の通貨で取引したほうがよさそうです。

投稿日時: 2008年06月26日(23:28)

返信5 ニックネーム/TNRD
ダウ200ドル下げ。ナスダック60ポイントの下げです。ダウは一瞬でしたが1万1千6百割れ。。。どこまでいくんだ?


投稿日時: 2008年06月27日(00:07)

返信6 ニックネーム/シーサーキング
ダウ、まだ下げてますね。

そろそろ戻しそうなので、
米ドルのショートを買い戻しました。

この流れだと、明日の株式の動向によっては、
107円割れにトライしそうですね。

しかも、金曜日です。

週の終値が107円を割ってクローズすると、
来週のレンジが大きく変わってきそうな予感。


投稿日時: 2008年06月27日(00:10)

返信7 ニックネーム/TNRD
調整下げと思って良いのでしょうか。105円を割らない限りにはトレンドは変わらないと思いますが、嫌な下げですね苦笑

投稿日時: 2008年06月27日(00:35)

返信8 ニックネーム/ダースソロス
『ドル円は本邦系がしっかり入り、下げ渋り』
だそうです。外為オンライン最新マーケットニュースより。軽く介入ってことですか^^;
107円台後半にロングポジションを取っていますので、かなりビビリました。

投稿日時: 2008年06月27日(01:46)

返信9 ニックネーム/TNRD
 同じくポジ持ちました。同じく微妙な市場雰囲気に焦りました。。。週末が控えているので、どうでるのでしょうか。日本時間の朝方もまた仕掛けてきそうなので少し怖いです。

投稿日時: 2008年06月27日(01:13)

返信10 ニックネーム/ダースソロス
こんなニュースもありましたので、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000002-jij-brf
なんとかなるのではないでしょうか?
ちなみに私は-3.5円までしか耐力がありません^^;
日足チャートも確認せず、衝動買いしたことに反省しております;_;

投稿日時: 2008年06月27日(01:01)

返信11 ニックネーム/TNRD
ん〜一時間でのチャートはポリジャー−2σなのでロングを持ったのですが、どうも上げてくれません。対円は蚊帳の外かな?
 ただ、ダウが急落しているので市場は驚いているのが感じます。ダウの次のターゲットは1万1千3百ドル前後ですね。このままいくと苦笑。下げる余地はあると予想はしていましたが、変な感じです涙。明日日本市場が気になります。

投稿日時: 2008年06月27日(01:02)

返信12 ニックネーム/TNRD
日本時間二時ごろ107円をわりました。。。さすがに疲れました苦笑。もう少し粘ろうかな。。。

投稿日時: 2008年06月27日(02:06)

返信13 ニックネーム/シーサーキング
↓今夜の指標発表
--------------------------
21:30 PCEデフレータ-5月
23:00 ミシガン大学消費者信頼感指数-6月
--------------------------

昨日のニュースなどを振返っていたのですが、
「ダウ1年9カ月ぶり安値」なんですね。http://www.fx4u.jp/market/material.php

少々おぼろげなんですが、
昨日は、株、為替、債権
全てマイナスだったかと思います。

トリプル安っていうんでしたっけ?


投稿日時: 2008年06月27日(09:07)

返信14 ニックネーム/シーサーキング
日経平均 -275.12 いきなり大幅下げで
スタートしてます。

今夜のダウが気になる・・・・。

投稿日時: 2008年06月27日(10:44)

返信15 ニックネーム/ひやごん
おはようございます。はじめましてひやごんです。
FX歴はまだ9ヶ月ですが皆さんの相場観など参考
にしていきたいのでちょくちょく出没してもいいですか?
ご迷惑じゃなければヨロシクです。

投稿日時: 2008年06月27日(11:50)

返信16 ニックネーム/シーサーキング
色々な見解があると思いますので、
どんどん共有して自分のトレードに活かしていければいいと思いますよ〜〜。

特に、TNRDさんには、私も色々教えてもらっているので、いつも助かってます。本当に感謝です。

投稿日時: 2008年06月27日(11:42)

返信17 ニックネーム/TNRD
 ひやごんさんはじめ、どんどん書き込んでください。お願いします。皆さんの考えを聞きたいです。皆さんの考えは本当に参考になります。

 自分の予想です。今夜のNY株式ですが、昨日300ドル下げたので反発してもおかしくないと考えています。ですが、日本株は下げ、欧州が下げの場合は変わってくるかもしれない。さらに昨夜原油が一瞬でしたが140ドルを到達しました。原油150ドルも可能性としてあると言うことを暗示しているようにも感じられました。NY株式は堅調な動きもしくは指標で上下に動く、のどちらかでしょう。ドル円の動きですが指標抜きで考えると昨夜の金相場急伸から利益確定の動きが出て、ドル高になるのでは。。。?と考えています。まとめると今日の動きは中期トレンドはぎりぎり変わらず、レンジ内で収まると予想しています。ただ、指標次第で↓リスクに気おつけたいところでしょうか?
 
 シーサーキングさん。多分トリプル安であっていますよ。

投稿日時: 2008年06月27日(14:54)

返信18 ニックネーム/TNRD
 21日移動平均線が分岐点のようです。106.89前後で推移。だましがありそうなので深追いは禁物ですね。買い下がるほうが無難?それとも手を出さないほうが一番無難か?笑

投稿日時: 2008年06月27日(14:25)

返信19 ニックネーム/ひやごん
TNRDさんのご意見も参考になります。原油150ドル
は想定にして戦略練ったほうがいいかもしれませんね。。。原油150ドルきたときのドルの水準とユーロ(対ドル)どのくらいでしょうかね〜 ユーロ圏は
150ドルでもユーロ高でカバーできるくらいの力が
あるのでしょうか。。。それも疑問のひとつですね。
金相場の利食いによるドル高は頭になかったです。商品市況は対豪ドルのときしか見ないので。。。まだまだ
私は素人目線なんですね〜 勉強になります。

投稿日時: 2008年06月27日(14:55)

返信20 ニックネーム/TNRD
もうどう動くかはさっぱりですよ。他のサイトとか拝見すると今日は急落とか書いてありました。。。はてはて、どうなるのやら苦笑。実際に市場が開かないとわかりませんからね。外れたり当たったするのが予想ですから笑。軽い気持ちで読んでください。正直原油150ドルは無理だと数ヶ月前ぐらいは思っていました。140ドルでも無理と思っていましたぐらいです。原油価格は下げて欲しいです。ガソリン高すぎです涙

投稿日時: 2008年06月27日(15:12)

返信21 ニックネーム/ダースソロス
かなりヤバイ状態のようですね。
思い切って決済しました。
-200万。ちょっと痛いです^^;



投稿日時: 2008年06月27日(16:08)

返信22 ニックネーム/ダースソロス
106.98で決済してヨカッタ^^;

投稿日時: 2008年06月27日(16:05)

返信23 ニックネーム/シーサーキング
-------------------------------------
上値 200日移動平均線(107.97円)

下値 25日移動平均線(106.52円)
-------------------------------------

と2本の移動平均線に

上下を挟まれる形になっていますね。


投稿日時: 2008年06月27日(17:29)

返信24 ニックネーム/TNRD
予想が外れました涙。。。ユーロ一時撤退。

投稿日時: 2008年06月27日(17:49)

返信25 ニックネーム/TNRD
金続伸。原油最高値更新です。こうなったら豪にがんばってもらうしかないですね。

投稿日時: 2008年06月27日(17:00)

返信26 ニックネーム/シーサーキング
やっぱり、オージー強いですね。

今年期待できる通貨としては、
オージーですかね。

ただ、ユーロも次回利上げが固そうな感じですが、
どうなることやら。


投稿日時: 2008年06月27日(17:33)

返信27 ニックネーム/TNRD
今日指標次第で105円が拝めるかもしれませんね。そうなったら買いが正解かな?一応ロング予定。

投稿日時: 2008年06月27日(17:54)

返信28 ニックネーム/ひやごん
106円割れしても一瞬ですかね?ユーロが1.58までこの
ドル前面安の局面でつけないのに違和感を感じますが。。。豪ドルがクロス円の下支えになってくれるよう願います。ヘッジかけとくべきでしたよ。。。一瞬の判断が大事な時はいつもはずしてあとであ〜あとなります。。。皆さんは105円台での買い参戦予定ですか



投稿日時: 2008年06月27日(18:13)

返信29 ニックネーム/ひやごん
おはようございます。105円台一瞬きましたね。シーサーキングさんたちも買いポジ作れましたか?
私は危なくストップの手前でひやひやもんでしたよ(汗)まだまだ下を見極める目

投稿日時: 2008年06月28日(10:42)

返信30 ニックネーム/シーサーキング
おはようございます!

106.40〜106.00にかけての指値がヒットしました。

一旦105円台タッチしたという事は、
もう一度トライしそうで怖いですね。

投稿日時: 2008年06月28日(11:15)

返信31 ニックネーム/rodmoncler
Tips to save wedding dresses

投稿日時: 2013年04月03日(08:35)

返信32 ニックネーム/rodmoncler
私は白いドレスを望んでいないだけ?

投稿日時: 2013年04月12日(02:36)

返信33 ニックネーム/rodmoncler
私は白いドレスを望んでいないだけ?

投稿日時: 2013年04月12日(11:47)

必見!FXマーケット情報
毎朝配信!主要4通貨の
FXアイコン本日の好悪材料
最新ニュースや要人発言
FXアイコン為替ニュース速報
今すぐ重要指標をチェック
FXアイコン経済指標 予測&速報
8通貨ペアのリアルタイム
FXアイコンレート&チャート
ユーザー参加型の
FXアイコンドル円 週末レート予想
FX4U完全オリジナル!
FXアイコンFXブログパーツ

アメリカ合衆国
UnitedStates of America
関連リンク集
基礎データ(外務省)
最近の米国情勢(外務省)
アメリカと
日本の金利格差
アメリカ/ドル 0.25%
日本 0.10%
金利格差0.15%




Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.