米ドルFX BBS(為替相場掲示板)で情報共有!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド  | 為替総合 | 初心者専用 | 海外送金 

米ドルのリアルタイムレート、チャート、掲示板、チャット、相場予想

為替相場予想 為替掲示板

ドル円今日の予想は?/ひやごん
本日の個人的な勝手な予想

108.00〜108.60の値動きを予想。108.50以上は売りで参入します。FOMCのインパクトあまりありませんでした〜 利上げ2人出てたら状況変わったかもしれませんが。。。

今週、来週はレンジちょい切り上げで109.00〜107.50の推移でいくのでは?

投稿日時: 2008年08月06日(12:38)

返信1 ニックネーム/TNRD
利上げ観測が後退しつつあると思います。原油等の商品が下がる中、インフレが緩和しつつある。その中での利上げは株価に悪影響を与えかねない。米ドルに関しては原油が下がっている状況では底堅いと思うが、上値も重いと思っています。ダウは昨日大きく反発を見せたが、まだBOX内、これから上がっていくのは少し懐疑的だと思ってます。モノライン大手のアムバックとフレディマックの決算が控える中ではこれからダウが上げても1万2千ドルは難しいのでは?と思う。ただ、原油が下がれば可能性はあると思うが。。。今は短期筋が相場を動かしているので、良い材料が出れば買い。悪材料が出れば売りなので安心はできないと思う。
 利上げ観測後退とクロス円が下げに転じているので、米ドル/円も上値は重いと思ってます。レンジ内維持です。今後じりじりと上値の余地を広げていくと思っているのですが、果たして自分の予想通りいくかはどうかも懐疑的ですね笑

投稿日時: 2008年08月06日(13:04)

返信2 ニックネーム/ヒロ
108.40でショートポジションとりました。
今、決済待なんですが、107.80まで下がるかな〜?

投稿日時: 2008年08月06日(14:13)

返信3 ニックネーム/ひやごん
ヒロさん、いいとこでとってますね〜 107.80今日はいくかな?自分は豪ドル99.43で決済してドル円売りしようとしたら急に下げてしまいポジ取り不発です(涙)

投稿日時: 2008年08月06日(14:30)

返信4 ニックネーム/ひやごん
TNRDさんのご意見は参考になります。自分もBOXで考えています。でも107円中盤は買い向かいますよ〜 原油が130ドルに戻らないかぎりは107割れはないと思います。ダウも今日は大幅高にはならないでしょう。

自分も108.43でショートポジ持ちました。指値は108.10で。。。


投稿日時: 2008年08月06日(15:04)

返信5 ニックネーム/ヒロ
コンニチハ!ひやごんさん。
今日は、なかなか下がらないですね〜。
下がってきたと思ったら、一気に本日の高値をつけちゃうし^^;

下がりきったらロングポジションを取って、しばらく保有しようかと思っています。

投稿日時: 2008年08月06日(16:52)

返信6 ニックネーム/ひやごん
そうですね〜 自分は108.50でもヒットして108.32で全部利確しました。もう一度抜きにくるでしょうから
108.20台で買いポジとって108.50抜けで決済。108.60
手前で売り、108.30以下で買い戻しで3回くらいラリー
できるんじゃないですかね?

投稿日時: 2008年08月06日(17:23)

返信7 ニックネーム/シーサーキング
FOMCあまり動きませんでしたね。

今週は、目立った指標があまりなので、
ダウと原油の動きに左右される感じでしょうか?

価格変動幅が縮まってきたので、
今夜は注目かと思いますが、
どうなる事やら。


投稿日時: 2008年08月06日(17:14)

返信8 ニックネーム/TNRD
金の価格が880ドル付近まで下げてきてます。底のサポート付近で推移ですね。850を割ることができるかどうか商品市況とドルの動きを占いそうです。原油も短期的に100ドルを目指すとロイターの記事がでてましたね。FOMCが利上げできない状況では高金利通貨需要が行くと思うのだが、その動きは見せてくれませんね。。。

投稿日時: 2008年08月06日(21:10)

返信9 ニックネーム/ひやごん
各国の状況によって選別色分かれる相場展開でしょうか? ドル円、クロス円の連動がちぐはぐなような気がします。今のバックアップ強いのはドルに間違いないのは確かなんでユーロ/ドル、ドル/円の取引が一番
わかり易いと思います。

投稿日時: 2008年08月06日(17:16)

返信10 ニックネーム/シーサーキング
確かに、米ドル円以外のクロス円はレートの上げ下げが激しく、手を出せないですね。

買いポジ構築したいのは山々なんですが・・・。

投稿日時: 2008年08月06日(18:39)

返信11 ニックネーム/ひやごん
そろそろ住宅公社の決算の時間ですね〜 これ通過したら方向性でてくるのでは?

自分も今ポジはNZ円の長期用50枚、ランド円40枚のみです。デイ、スウィングのポジはドル円で構築したい
んですが。。。今日は基本的に108.50〜108.80売りで
参入したいです。買いは108.20〜107.80であれば買ってもいいかなと。。。でも押し目が今日はわかりません(涙)


投稿日時: 2008年08月06日(18:58)

返信12 ニックネーム/ひやごん
ドル円108.68で売りヒット108.25で買い戻し指して
ます。売り圧力強い価格帯なんで押しては戻しの展開
と見てます。。。

投稿日時: 2008年08月06日(19:06)

返信13 ニックネーム/ヒロ
なんか凄い買い圧力ですね!


投稿日時: 2008年08月06日(20:45)

返信14 ニックネーム/ひやごん
ヒロさん、今日はラリーですよ。上値試したり戻したり。。。108.60抜いたので上昇基調か、天井つけたか
、今日は市場は判断できないでしょう。もう一度上値
試しにきて押しかえされたら108.20付近までは利益確定で押し戻されると見てます。今日は108.60超えは売るポイントと見てます。

投稿日時: 2008年08月06日(19:06)

返信15 ニックネーム/ひやごん
108.60〜108.80まで2P刻みで3枚売りポジ作りました。
住宅公社。。。雑魚決算でしたね〜 ドル円上値のストップ狙いに夢中で蚊帳の外ですかね? 落ちると思いますから108.60以上は売っててもいいかな〜 一気に109抜けることもないだろうと。。。

投稿日時: 2008年08月06日(20:31)

返信16 ニックネーム/TNRD
解らなくなってきました。↑いくんですかね?株価しだいか?

投稿日時: 2008年08月06日(20:47)

返信17 ニックネーム/ひやごん
うーん。。。今日に関しては抵抗線の試しに終始するのでは?っと考えてます。いっても108.80じゃないですかね? 108.70以上はストップではなく実需の輸出
売りなのでは。。。大体108.65でストップはつけ終わったと考えてます。何回もぶつかって破っていく展開かと。。。個人的に勝手に決め付けてます(笑)

投稿日時: 2008年08月06日(20:48)

返信18 ニックネーム/TNRD
オーダー分布表では109円前後に売り注文が多いように見えます。ここを抜けるのは大変そうですね。

投稿日時: 2008年08月06日(20:48)

返信19 ニックネーム/シルバーウルフ
FOMCでNY続伸〜ドル円レンジ上抜け・・・押し目買い作戦で行くのがいいでしょうか・・・・108.40−108.30買いポジ構成でさらに上を狙う作戦ですかね。ストップは108.15程度のライン・・・。

投稿日時: 2008年08月06日(20:17)

返信20 ニックネーム/ひやごん
そうですね。。。TNRDさんの仰るとおり分布表みたら
売りたくなります。。。

シルバーウルフさん、こんばんわ。はじめまして!
読み的には仰るとおり108.30が支えられれば押し目と判断していいかと。。。ただ108円台の滞空時間、ここ
数ヶ月持って3日くらいです。1週間維持できたら109
抜け110目指しと判断しようかと考えてます。

投稿日時: 2008年08月06日(21:10)

返信21 ニックネーム/ヒロ
現在108.82!
もしかして今日中に109.00?

投稿日時: 2008年08月06日(22:02)

返信22 ニックネーム/ヒロ
現在109.22!
もしかして今日中に110.00?


投稿日時: 2008年08月06日(22:29)

返信23 ニックネーム/ひやごん
いや〜 予想外の展開。。。ユーロドルの下げで火がつき
ましたね〜 ECBの政策金利まで1.5450切らないと思ってましたが。。。わからないもんですね。。。反省(汗)でも売り増し!!

投稿日時: 2008年08月06日(22:57)

返信24 ニックネーム/TNRD
レンジブレイクしました。。。この動きよくわかりませんね。このまま110円目指していくのでしょうか?

投稿日時: 2008年08月06日(23:49)

返信25 ニックネーム/TNRD
レンジブレイクしました。。。この動きよくわかりませんね。このまま110円目指していくのでしょうか?

投稿日時: 2008年08月06日(23:50)

返信26 ニックネーム/シーサーキング
さすがに、このまま110円というのは
やり過ぎな気がします。

ただ、押し目を作っても108円ミドル辺りな気がしますが今後のレンジ幅が全くみえないです。

みなさん、どう思われますか?

投稿日時: 2008年08月06日(23:19)

返信27 ニックネーム/fxstc
はじめまして。 
予想外の↑にびっくりしてます。
ただ110円はなさそうですね。東京時間で押し目を作ってロング参戦てとこですかね。


投稿日時: 2008年08月07日(02:21)

返信28 ニックネーム/117ok
109、227ー22:46「買い」
109、168ー22:53 損切り

109、218−23:02「売り」
109、115−23:27 利確

109、233−00:20「売り」
109、421−02:08 損切り

10枚3回勝負マイナス14,400円の失敗で寝ます。


FXブロードネット高値109、631
◆109、450付近(終値)と予想!?

投稿日時: 2008年08月07日(02:57)

返信29 ニックネーム/ひやごん
109.90まで行きましたね〜 異常です(汗)
売りポジ100枚超えました(震)ECB総裁に助けてもらいます。。。

投稿日時: 2008年08月07日(11:54)

必見!FXマーケット情報
毎朝配信!主要4通貨の
FXアイコン本日の好悪材料
最新ニュースや要人発言
FXアイコン為替ニュース速報
今すぐ重要指標をチェック
FXアイコン経済指標 予測&速報
8通貨ペアのリアルタイム
FXアイコンレート&チャート
ユーザー参加型の
FXアイコンドル円 週末レート予想
FX4U完全オリジナル!
FXアイコンFXブログパーツ

アメリカ合衆国
UnitedStates of America
関連リンク集
基礎データ(外務省)
最近の米国情勢(外務省)
アメリカと
日本の金利格差
アメリカ/ドル 0.25%
日本 0.10%
金利格差0.15%




Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.