米ドル心理バロメーター!投資家心理を集約!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド 

米ドルの心理バロメーター(投資家の心理をリアルタイム集約)
▼分足チャート 日足|週足|週足 (データ提供:ひまわり証券
▼本日の経済指標発表スケジュール
経済指標発表の詳細をみる

必見!FXマーケット情報
毎朝配信!主要4通貨の
FXアイコン本日の好悪材料
最新ニュースや要人発言
FXアイコン為替ニュース速報
今すぐ重要指標をチェック
FXアイコン経済指標 予測&速報
8通貨ペアのリアルタイム
FXアイコンレート&チャート
ユーザー参加型の
FXアイコンドル円 週末レート予想
FX4U完全オリジナル!
FXアイコンFXブログパーツ

アメリカ合衆国
UnitedStates of America
関連リンク集
基礎データ(外務省)
最近の米国情勢(外務省)
アメリカと
日本の金利格差
アメリカ/ドル 0.25%
日本 0.10%
金利格差0.15%



為替相場予想 為替掲示板  

米ドル/日本円 日本円
投資家は上げと予想
You need to upgrade your Flash Player
買い 売り 様子見
18票11票14票
41.9%25.6%32.6%
 
 理由を閲覧
投票結果の推移
投票回数
時間


「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年11月08日(21:32)

ランドマン さん
387pt
強いドルに復活して欲しい





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年11月06日(17:40)

ままたお さん
523pt
113円後半には強い「買い」は並んでるであろうから、114円割れはよほどのことがない限りないだろう。サブプライス系の悪材料も出尽くしたでしょうから、上昇のみ!今週後半には116円を狙う動きとなるのでは・・・。





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年11月06日(11:35)

117ok さん
900pt
『ドル円は依然として114 円から115 円でのレンジ相場が続いている。113 円後半には機関投資家の買
いも観測されるものの、今夜は米指標発表もなく買い材料視されそうなものもないだけに、米金融機関へ
の不透明感が強まる中、ドル円は当面頭の重い展開が続きそうだ。』

114、付近⇒買い
114、80⇒リミッド
113、50⇒ストップ





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年11月06日(10:10)

u-maku さん
885pt
日本のスワプ派がかいささえてくれるでしょう。ですからそんなにはさがりません。
よって中長期では買い!!!!!





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年11月05日(10:55)

117ok さん
897pt
米ドル円、今週も大きく動かないと思います。

1円抜くのは難しい・・・ならデイトレか?
114、50↑↓、買い
115、50↑↓で売り決済
113、50付近でストップ





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年11月02日(01:49)

ままたお さん
498pt
114.50まで下がりましたが、これで下げ止まったのでは??。よほどのことがない限り114円割れはないでしょうから、時間がかかっても115円は超えてくるでしょう。





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年11月01日(11:13)

117ok さん
885pt
今週は115円台に入らないなんて予想でしたが?

115円台から上がれ上がれ・・・♪

しかし、今日朝いただいたメールより

『米国FFレート引き下げは予想通りの0.25%下げ(4.5%)でしたが、

ドル高そしてユーロ高となっています。相場は儲けにくいですが、

すべては執着心のなせる技、滅諦(執着をなくす、求めない)から道諦(なくす気持
を得る方法)を

学ぶことが人間の道とのこと・・・』








「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月31日(02:53)

ままたお さん
483pt
FOMC政策金利発表までは様子を見たほうがいいですかね〜。発表までは115円は超えないでしょう。114円を割ることもないでしょうけれど・・・。0.25%の利下げと勝手に予想していますが、前回の0.50%下げの時を見ると、どっちに動くか分かんないです。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月30日(17:11)

みーたんママ さん
407pt
今回のFOMCでは、据え置きか0.25%の利下げ、う〜〜ん。どっちなんだろ。

利下げ後の押し目買いが正解??





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月29日(15:48)

117ok さん
885pt
今週の予想を数社、調べてみました。

114円台、調整のようです。
113円後半で「買い」チャンス
115円には届かない感じです。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月23日(11:47)

micky さん
916pt
買いでしょう!!





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月12日(14:22)

117ok さん
874pt
米国株 ニュースレター より
サブプライム払拭で業績相場に

米国株は好調。NY ダウは10 月1 日(月)に、S&P500 は5 日(金)に、
それぞれ史上最高値を更新。ナスダックに至っては、1 日、2 日、5 日、8 日
と、連日のように年初来高値の更新を続けている。少なくとも株式市場で
は、完全にサブプライム問題を乗り越えたと言える。

しかし、
米ドル円、117円台の壁が厚いようです。
本日、何でも派(自己流)予想レート170、00〜117、70
現在117、29・・・・30銭抜きができるか?







「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月11日(10:23)

117ok さん
893pt
動きは上下しながら『上昇トレンドが継続 ドル円』

10/11予想レンジ116.70-117.60

ドル円相場は8月についた安値から形成されている上昇トレンドが継続しています。
http://www.central-tanshifx.com/market/report/bullsandbears/





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月10日(16:28)

みーたんママ さん
422pt
FOMC後の反応は円安??
116.80〜117.20でフラフラしてますね。

傾くまで待ちです。

どちらかというと、買いですが。





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2007年10月05日(16:43)

みーたんママ さん
440pt
21:00 雇用統計発表を前に、米国の経済指標をチェックしました。ここ2ヶ月を軸に指標結果をみると、ほとんどが下向きです。

▼米国の様々な重要指標結果(グラフ)
http://fx.himawari-group.co.jp/report/indicator2.html#us_rate

上記のグラフをみた感想としては、ここ最近の流れでショート向きが多いかななんて思ってます。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って言わないでくださいね。。

そこで、好結果が出た場合、ショート筋の反動もプラスして、上に触れるかな?なんて妄想中。
だけど、利食いも早いはずなんで、欲張らずいこうかと。

Σd(・∀・)イイ!!






「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年09月20日(11:26)

マイラー さん
442pt
サブプライムは沈静化?もしや一時的?

日米の株式市場も上向きで、円安再起の雰囲気ですが、ドル円は買い辛かですね。

今日は、バーナンキ発言も控えているので、声明文をみながら明日以降のポジを
検討。






「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年09月19日(19:15)

LOVE-SWAP さん
854pt
FOMCは期待外れでした。0.5%利下げは悪くないのですが、その後クロス円も含め上げてるし・・・。みたいな。

特に、ユーロ、ポンドなどの欧州通貨は上げてますね。

しばらく様子見しなきゃです。







「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2007年09月18日(15:41)

ロンドンバス さん
500pt
今朝の新聞にグリーンスパン氏が「イラク戦争の目的は石油」と発言した記事が掲載されていました。

以前のサブプライム発言についても、その後の流れを見透かしたような発言だったので、基本「売り」で慎重に攻めたいですね。







「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2007年09月17日(20:58)

LOVE-SWAP さん
912pt
明日のFOMCは利下げ!?
色々なブログで利下げについて書かれていますが、素直に売りで行こうと思ってますが少々心配・・・。
http://fx-blog.jp/suzuki/index.php?ID=265

なぜかというと、私がみたブログでは殆ど売りっぽかったので、そういう時はえてして反転のスピードが速かったり、上がったりと変目にいく事が多かったので。

とりあえず、素直に売りでし。







「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年09月13日(01:35)

みーたんママ さん
473pt
安部首相退陣で円安かと思いきや、あまり大きな反応なし。ジリジリ安いといった感じですかね。

ユーロ円やオセアニア関連はジリ高で、ここでは手を出せない。かといって売りにくい。やっぱり様子見ですね。はい。






「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2007年09月07日(22:57)

FX王 さん
439pt
113.80を下に切れたらさらに売りを増加!!





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2007年09月06日(16:55)

みーたんママ さん
440pt
レンジと思いきや下落??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
http://strategy.fxsapporo.co.jp/yoshida/2007/09/post_33.php

買い場を探していた所、上記の記事をみつけ正直ゾッとしました

今回は、過去に習い売り!!ではなく、様子見します。

読みたい本も溜まっているし、政策金利発表なども多いので、まったり休憩とします。






「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年08月30日(22:42)

みーたんママ さん
434pt
レンジ突入!?少々上値が重いのが気になってますが、なぜでしょう?

ダウも日本の株も上がる前に買いポジを仕込んだので、ちょっとワクワクしていましたが、反応薄いですね。

う〜〜ん。

115円ロウでは、もう少し買いポジを増やそうと思ってます。ただ、ホントに少しだけ。f(^^;) ポリポリ





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年08月29日(14:02)

マイラー さん
426pt
ダブルボトム形成で買いが正解か?

前回の底が、111円ハイだったのでそこまでは落ちる可能性は考慮しておき、買いタイミングを伺います。

ヨーロッパ市場でも株価が下がるようなら、本日は様子見。下げ渋り、あまりレートが動かなければ少し仕込む予定。

さて、さて。







「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2007年08月28日(10:56)

みーたんママ さん
445pt
115円割れで、買いポジ積上げです。これは、長期スワップ用なのでかなり小さめ。

50銭刻みでナンピンもありかなっと。









[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.