米ドル心理バロメーター!投資家心理を集約!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド 

米ドルの心理バロメーター(投資家の心理をリアルタイム集約)
▼分足チャート 日足|週足|週足 (データ提供:ひまわり証券
▼本日の経済指標発表スケジュール
経済指標発表の詳細をみる

必見!FXマーケット情報
毎朝配信!主要4通貨の
FXアイコン本日の好悪材料
最新ニュースや要人発言
FXアイコン為替ニュース速報
今すぐ重要指標をチェック
FXアイコン経済指標 予測&速報
8通貨ペアのリアルタイム
FXアイコンレート&チャート
ユーザー参加型の
FXアイコンドル円 週末レート予想
FX4U完全オリジナル!
FXアイコンFXブログパーツ

アメリカ合衆国
UnitedStates of America
関連リンク集
基礎データ(外務省)
最近の米国情勢(外務省)
アメリカと
日本の金利格差
アメリカ/ドル 0.25%
日本 0.10%
金利格差0.15%



為替相場予想 為替掲示板  

米ドル/日本円 日本円
投資家は上げと予想
You need to upgrade your Flash Player
買い 売り 様子見
20票16票18票
37%29.6%33.3%
 
 理由を閲覧
投票結果の推移
投票回数
時間


「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月31日(01:52)

you さん
819pt
現金で替える人・・・増えてるらしいね
底上げ期待





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月30日(17:35)

RIVLIA さん
811pt
99円手前で売り入れます。

100〜102円位まではナンピンで。

しばらくは週足のみで判断していきます。

追記:
98.87円「売り」

98.45円の底が厚いようで…
大きく下回れば、どうなることやら。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月29日(00:22)

カプチーノ さん
369pt
目先はロングでしょうか。

悪材料に対して反応が弱いときは、

吹き上がりを待ってショート狙いです。

96.5〜98円ゾーンまで引き付けて

少しずつ売り仕掛けしたいと考えています。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月28日(13:56)

RIVLIA さん
773pt
株と為替の値動きがおかしいぞ。

裏でコソコソ・チクチク介入するなら堂々とやってくれぃ!

先が読めないじゃないか〜!





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月24日(15:18)

117ok さん
794pt
95割れた!?

どこまで落ちるのか「売り」強し。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月24日(13:45)

RIVLIA さん
782pt
90円割れは考えづらい!





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月23日(12:18)

RIVLIA さん
811pt
予定よりも早く95円到達しそうですね。

到達したら買い〜す。

90円割れても構いません。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月20日(12:25)

かつ さん
380pt
今週102.60ぐらいまで上昇、その後下降とみているので、とりあえず買いとみます。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月17日(13:12)

RIVLIA さん
806pt
今はまだ買えるけど、年末以降は絶対に手は出したくない。

金融機関への公的資金注入は結局は、国への借金。もちろん返済がついて回る。

すぐ破綻するよりはまだましだけど、首の皮が繋がった程度のレベルでどうやって返すんだろう?不思議。

問題を先送りしただけでしょうね。

そもそも金融機関がお金を返せなくなる事自体おかしな話。
けれども、実際にはリーマンも破綻、他、地方の金融機関もあまり表沙汰にはされてないけど、かなり破綻しましたよね。

またチャートが通じない&心理での攻防がやってくるのかな?

その時にレンジ先読みできるようなら、どの通貨でも儲けられると思いま〜す。





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月17日(11:35)

ひやごん さん
373pt
やっぱり戻りの終焉でした〜 99.5で
ヘッジ買い。。。買いさがり97まででロックでどこに抜けるか様子見〜

追記 円キャリー解消で本国に資金戻りで維持か上げてるだけ
。。。もうしばらく戻ってこないと予想。 キャッシュ1番。。。投機は。。。50番くらい? 上げたときが売場。。。あと1回きたら上出来では?
米の中流層やばかった。。。ホームレス急増みたいだし(涙)

追記 上出来がきた〜 ついでに102半くらいまでお願い
しますよ〜 買いポジ半分利食いで売り増し回転でまたヨロシク
ね〜 







「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月14日(20:42)

RIVLIA さん
775pt
政策地盤の堅固に期待を込めて。

クロスも含め今週は「買い」





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月12日(12:18)

RIVLIA さん
798pt
数ヶ月以内に海外資金調達を成功させなければまた下落の道へ。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月06日(15:01)

RIVLIA さん
800pt
欧州の下落に比べれば、100円割れ覚悟しておけば相当割安では?





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月06日(14:16)

ぎょたき さん
342pt
100円割れは考えにくいので、103円前半では「買い」ですかね〜。





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月06日(12:43)

ひやごん さん
391pt
ドル円104円からさらに売り込みにくるか?買戻しにくるか?103.60付近に
厚い買い指しうってあるのでドキドキです
。。。ブーメラン105作戦に期待してますが。。。103.50で目標到達感でる
かが微妙なとこですね〜





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月06日(07:16)

TK-Dream さん
821pt
朝一で下げましたので買ってみました。
104.94 で買い





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月05日(00:52)

Pクラブオーナー さん
369pt
103〜107のレンジだが105〜106の時間帯が多い。105前半は買い!! 106あたりで利食い。 ストップなしがお勧め!! 遠くに行ってもブーメランみたいに戻ってくるよ。安心のペアです。





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月04日(12:21)

ひやごん さん
392pt
米円いまのところ予想通りの値動き。。。
104.80台のストップつけなかったの
だけ意外。。。106台までのばせるかな?

追記1 ポジ整理。3分の1は105.20で利食い。
ショック売りで深く下げたんで安く買えました。消化の早い強い子
ですね〜 あれだけ悪けりゃ以前なら104切りますよ(汗)

追記2 目標到達106.00、買いポジ100枚決済です。
法案通過相場です。逃げ足はやいですがお先に。。。

追記3 106.05で成り行き売り入れて105.50で買い戻し指して寝たら105.10まで落ちたんですね〜びっくり





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月03日(22:56)

TK-Dream さん
771pt
昨日安値(105.33円)を下抜け
105はきらないと予想・・・
105.33で買い

105.33 104.8ヘッジ分 
105.47 全て決算






「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月02日(16:53)

ma303am さん
814pt
まが〜れ!






「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月02日(12:48)

ひやごん さん
362pt
そろそろ『可決祭り』対策。。。
105半銭以下で買い指し。106半銭
以上での売り指しにシフト移して対応しましょうかね。。。

虎の子ロング103.60、ショート106.50はそんままホールドで105〜107レンジで売りでも買いでもどっちも取る作戦で。。。





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月01日(12:08)

Pクラブオーナー さん
349pt
本日106台は 戻り売り!! クロス円も 一緒!!





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月01日(10:48)

ひやごん さん
389pt
買いは107.20完全に抜いてから。。。
それまでは戻り売りでいきますよ〜

現時点では106.50〜107.20までは戻り高値
絶好の売り場でしょう。。。

明日は米失業率、ECB政策金利と重要イベント満載! 





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月01日(00:26)

ひやごん さん
366pt
一転売り。106円50〜80銭は売りのコア。
107にタッチすればなおよしよし。

105.92で利食い。今日は金曜日。。。また窓あけにならんよう
気をつけましょうかね。。。

10/1 深夜。。。 ドル円はしょせんレンジでは? 上下に振れてるが106半からは売り。104以下は買い。わかってはいるが決済のポイントだけが難しい。。。んでもって106.10で売りポジ10枚。







「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年09月30日(10:42)

RIVLIA さん
816pt
ドルの出所が中銀しかないので。









[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.