米ドル心理バロメーター!投資家心理を集約!リアルタイムチャート、レート付

fx4u 個人投資家による、個人投資家の為の外国為替(FX)コミュニティ

為替レート、チャート、投資家心理をリアルタイム集約
サイトマップ

初めての方へ ログイン
トップ FX相場予想 心理バロメーター 為替掲示板 FX業者比較&セミナー マーケット情報
  米ドル | ユーロ | ポンド | 豪ドル | NZドル | カナダドル | ランド 

米ドルの心理バロメーター(投資家の心理をリアルタイム集約)
▼分足チャート 日足|週足|週足 (データ提供:ひまわり証券
▼本日の経済指標発表スケジュール
経済指標発表の詳細をみる

必見!FXマーケット情報
毎朝配信!主要4通貨の
FXアイコン本日の好悪材料
最新ニュースや要人発言
FXアイコン為替ニュース速報
今すぐ重要指標をチェック
FXアイコン経済指標 予測&速報
8通貨ペアのリアルタイム
FXアイコンレート&チャート
ユーザー参加型の
FXアイコンドル円 週末レート予想
FX4U完全オリジナル!
FXアイコンFXブログパーツ

アメリカ合衆国
UnitedStates of America
関連リンク集
基礎データ(外務省)
最近の米国情勢(外務省)
アメリカと
日本の金利格差
アメリカ/ドル 0.25%
日本 0.10%
金利格差0.15%



為替相場予想 為替掲示板  

米ドル/日本円 日本円
投資家は上げと予想
You need to upgrade your Flash Player
買い 売り 様子見
31票22票19票
43.1%30.6%26.4%
 
 理由を閲覧
投票結果の推移
投票回数
時間


「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2009年01月20日(09:55)

RIVLIA さん
838pt
やはりEUR/USDが下げてきてるのでUSD/JPYは下げ渋ってますね。

手を出すなら23日頃から。まだまだ様子見です。
上がるか下がるかはっきりしない相場に手を出しても損が出るだけですからね。





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2009年01月15日(17:27)

shxs さん
862pt
年初のご祝儀相場も長続きせず・・・・

オバマ期待も明確な根拠がなく・・・・

ドルは今年さらに弱くなり・・・・







「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2009年01月15日(12:25)

en さん
836pt
ドル・円
88.6−88.8の間買い、
逆指値88.10
有効期間:18時まで





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2009年01月14日(13:44)

en さん
826pt
ドル円88.8ー88.9買い
逆指値88.30





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2009年01月06日(23:24)

alanv さん
779pt
そろそろ下がると思うけど。





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年12月25日(09:16)

shxs さん
882pt
91円より上はかなり重そう
(輸出関連の売りリーブオーダーが上値を抑えてる)
とのレポートが多いようです。

91.00付近まで再度上がれば ”戻り売り”
今年のトレードはこれでお終い。
年明けに下がったところで利食い予定です。


それでは よいお年を!

"Merry Christmas!
----- and -----
Happy New Year!"








「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年12月19日(09:49)

RIVLIA さん
852pt
年末恒例のアブダビSWFの買い
力尽きるのを待ちましょう

戻り売り重視
商が薄いので損切りを徹底してればおいしい相場

自分は20pipでも逆行きそうなら即切ってます





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年12月15日(17:21)

shxs さん
873pt
今週も週明けから「買い」の投票が多いようで、
少々意外です。

BIG3救済は年末まではTARPを活用して何とかするようですが、
年明け以降の不安が大きくが残ります。

今週のFOMCの結果(ゼロ金利政策、量的緩和実施の有無)次第で、
再度90を切ると次のターゲットは85が意識され、
レンジは85-90に切り下がり、87-88で方向感がないまま
年を越すことになると考えてます。







「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年12月12日(14:57)

haruru さん
791pt
90円割る日が来たら買います。
間もなく80円台になると思います。(11/21投稿)

12月12日13:30頃ついに89円
米ドルの価値はまだ下がるかも知れません。(12/12追記)





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月26日(11:51)

shxs さん
786pt
当面は93.00-97.00あたりの大きめのレンジで、
その後はどんどん下抜けるでしょう。

上がったところで(96-98.00)を売る、
下がったところで(93-95.00)で買い戻す。

あくまでも戻り売りで。
下抜けリスクは依然強いので安易な円売りは禁物です。






「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月26日(07:21)

kaz さん
838pt
94円から93円で買いを入れてみますかね





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月21日(22:07)

RIVLIA さん
826pt
90円割れたら介入でもない限り80円まで一気ですね。
なんせスカスカですからね90から80円の間は。
日本は90円タッチまでは想定内でしょうが、そこから先はわかりません。

指値で80円ジャストL大量に待機させてます。
刺さったらラッキー。





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月20日(07:00)

kaz さん
829pt
95円から98円のレンジ相場だと思います。
株があがれば98円へ、そして株の利食いで95円へ

でもアメリカのヘッジが赤字倒産すれば90円割れかも





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月19日(17:18)

みつき さん
357pt
今ちょうどどっちに行くか迷ってるっぽい感じなのでここから上にしろ下にしろ抜ければそっちに乗っかった方がいいかなー





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月19日(09:12)

shxs さん
815pt
G20サミットを無事(?)に終えましたが、
速効性のある具体策も無く、

学生の仲良しサークル並の
”各国みんなで力を合わせて、がんばろう!”宣言だけじゃ
株価下落も不景気も止まりませんよ。

今週はこのまま方向感が無い中にも
ズルズルとドル下落方向へ向かっていきそうですね。






「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月18日(15:52)

RIVLIA さん
806pt
予想通り11月半ばに株の大幅な下落が来ました。

市場参加者が少なく、レンジ幅の狭い相場は得意ではないので今回は様子見。

実態で値動きしていれば、まだまだ売り参戦しているのですが、現状ではどっちに飛ぶかわからない心理戦。

仮に手を出すなら、上値が抑えられてきた感もあるので状況によってですが97.30円位で売り入れてみたいかなってとこですね。

あくまでもトレンドは下落なので…





「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月14日(02:20)

Elite358 さん
816pt
花の金曜日、次の日休みとの理由で明日の終値は本日よりも上ですね!





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月13日(08:55)

shxs さん
835pt
いや〜一晩でだいぶ下げましたね〜。さすがにやりすぎの感ありますね。今日の午後あたりから週末まではG20への期待感などから若干の調整(ドル高方向 95-96.00あたり)に一旦入るのでは。G20の結果(声明)で危機への具体策がでなければ、また週明けからドル円、クロス円、ドルストレート、そろって断続的に下げ下げ祭りが待っているような気がします。






「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月11日(05:15)

カプチーノ さん
363pt
QQE4H足、あと1時間(11/11 6:00)でショートサインが確定します。100円台が非常に重く、高値を切り下げている展開の中でのショート確定ですので、本格的な下落トレンドが期待できます。先週金曜日に発表された米雇用統計など各指標やGM決算など、あらゆる悪材料が蒸し返される事も予想されます。また10/28からの大きな反発を生んだロングポジションのロスカットを狙う動きもありそうです。94ミドルあたりを目処に取引きします。





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月07日(10:35)

shxs さん
785pt
今晩の米雇用統計悪化を受けてさらにリスク回避の円高加速、明朝までに95半ばあたりまで落ちるのでないかと思います。
週明けは94-97でレンジ、その後、また92-93へ下落と言う具合に、週1〜2円下落で11月中に88円。





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月07日(08:20)

RIVLIA さん
832pt
ひやごんさんと同じ意見です。

現在のポジション

99.70 S 20枚
99.11 S 10枚
98.52 S 10枚
97.74 S 10枚

売り投票はもっと下がって欲しい願望で。





「米ドル様子見」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月06日(17:02)

みつき さん
350pt
オバマ新大統領の力量次第で上にも下にも動きそうかなぁ・・・と思っています。
あがって欲しいのは山々だけど






「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月06日(11:38)

かつ さん
365pt
今日は若干の上げはあるものの97.650を過ぎて今週末にかけて下降すると見ています。





「米ドル売り」に関するコメント 投稿日時: 2008年11月03日(09:46)

カプチーノ さん
367pt
90円からの反発は、99円台がひとまず

限界の模様です。直近の安値96円を

切り下げ、押し目をつくりそうです。







「米ドル買い」に関するコメント 投稿日時: 2008年10月31日(03:00)

you さん
784pt
nyダウ上昇中
現金両替の方の底上げ期待









[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ][ 11 ][ 12 ][ 13 ][ 14 ][ 15 ][ 16 ][ 17 ]






Fx4uとは | プレスリリース | 広告掲載 | FXブルベアBLOG | 情報提供会社を募集 | リンク |  利用規約 | 個人情報保護

カテゴリ: 為替掲示板 |  為替心理バロメーター |  為替初心者ナビ |  為替・FXブログパーツ |  外国為替・FX証券会社を比較 |  マーケット情報 |  FXブルベア予想FX経済指標カレンダー為替ニュース速報(FX)

リンク: 沖縄ミリカジ沖縄 体験沖縄 カヌー名護 ホテル

Copyright(c) 2007/09 -2008 Fx4u All Rights Reserved.